• 10 Dec
    • 冬仕様

      今日は、中番だったのに、残業で、更に疲労が…昨日8時間も珍しく寝たのに、朝から色々あって、モヤモヤ病に…先月から薬いらずだったのに、仕事にならないから、今夜は飲もう💊重い腰が、ようやくあがって、ベッドメイクを冬仕様にして、寝すぎちゃったかな😓明日から3日は、フル☠️大丈夫か?私…😅今夜も早寝して、明日の朝yogaに備えよう☺️

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 遅ればせながら

      父🎂お祝いしてきました好物のアップルパイ見つけるの結構大変なんだから(笑)浦和でフェイスシェービングにいったら、ヌウがいたよ木曜から朝○○が1人抜けたから、今日も疲労困憊😓寒くなる前に帰ってます🚈🛀早く寝よう(*´∇`*)来週は、母🎂実家で鰻を食べる事になりました(*´∀`)♪1週間頑張るぞ💪

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 婚約 報告

      とても大切な後輩?同僚?nちゃんが、○年越しのお付き合いの彼と婚約したと報告(≧▽≦)近くに来たとは言え、遠くからわざわざ顔を見て伝えてくれて嬉しかった幸せになってね🍀1時間弱だけど、沢山話できて、私も幸せな気持ちになった☺️よし!明日も4時起きだから、洗濯機頑張れ👍(笑)

      4
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 今年のご褒美?

      誕生日月ぶりに全身エステに行ってきましたよもぎ蒸しは久しぶりだし、シロダーラは初体験(๑>◡<๑)VUITTON kさんのはからいで、だいぶ前にゲットしたかった購入するとチャリティにもなるブレスを購入😉drinkお菓子またいただいてきちゃった😅薄手のコートで、せっかく銀座にきたからと、宝くじ並んだら、寒くて😨急遽コート購入🧥💦通帳がマイナスになっちゃったので、(苦笑)明日からまたしばらく頑張って働きますよー😅これからTRX行ってきます💪今夜は熟睡できるかな?(*^.^*)

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • クリスマスツリー

      今日も1日お疲れ様でした😊今年も出しました☺️今月は、完全オフはない模様ですが、少しでも空いた時間は、有効に使おうと思います明日は朝○○後、スペシャルな時間を過ごす予定です(๑>◡<๑)

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • おかえり ②

      iPhoneがフリーズしてて、2日間、浦島太郎でした(-.-)y-., o Oホント疲れた…あちこち行ったり、電話したり二台持ちしてて良かった(>_<)

      1
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • おかえり(*≧∀≦*)

      やっと愛して止まないvinoが帰ってきました(*´∀`*)洗車してもらってキレイになって☺️かなり高額の出費でしたが、これで安心して乗れるかな?あっ、明日のご予約が変更になったので、明日は出勤なくなりました😓かわりに30日土曜日11-出勤になりました(*^^*)よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

      3
      2
      テーマ:
    • 12月になりました

      おはようございます☁️早いですね😵2017年、何やっていたんだろ…😰今月も気合いで、スムーズに過ごせる月になりますよう、勤めたいと思います😉出勤日♨️2日土曜日 11-14時18日月曜日 16-20時19日火曜日 11-14時26日火曜日 11-14時31日日曜日 12-16時予定です☺️どうぞよろしくお願いいたします

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
  • 27 Nov
    • ホントに?そんな?

      原チャリの修理代、40000超えって😑先日、点検だして20000払ったばかりよ⁈いやはや、そんな余裕ありませんけど…いよいよ原チャリも手放して、チャリンコ生活かなぁ…😅

      2
      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • リラックマ ごゆるり 京都

      帰ってきました快晴で紅葉満開🍁京都最高〜(*≧∀≦*)今日の目的は、嵐山お出迎え〜(*≧∀≦*)あら?17:30までなのに13時で受付終了って…ヤラレタ…嵐電の駅に芋洗で入れなかったけど…使わないけど(笑)スタンプラリーのあちらこちらに昼前にjちゃんと会ってたから、そもそものスタートが遅すぎて、スタンプ終了時間がほとんどで、私の人生のごとく中途半端…(苦笑)自分土産は、大好きなブレンディキティシリーズ😊いよいよ、コンプリートしたかも?明日は、午後からゆっくりだし、🛁って録画番組を見よう☺️今年の旅はおしまい😌年明けは、2月、3月は、また強行旅しますが、年末年始は、頑張って仕事します( ̄^ ̄)ゞ

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 京都紅葉ライトアップ

      ありがたい事に予約が入って、京都到着は、16:30。駅は溢れんばかりの人が😱タクシーも並んでたけど、良い運転手さんに当たって、比較的、皆がいかない空いてる箇所に沢山行けた😊夜ご飯は、運転手さんに教えてもらったフレンチへ☺️敷居が高すぎて、とても写メなんて撮れませんでした💦久しぶりに緊張しながらのご飯😓明日はjちゃんに、ちろっと会ってから、また出かけます😊

      テーマ:
  • 23 Nov
    • どうなる?どうする?

      勤労感謝の日、お疲れ様です(๑•̀∀- )و朝○○からの中番9時間しか働いてないんだけどな😅明日、京都に行く予定ですが、🛁予約が入るかも?で、何の予定も立てられません😓予約時間次第では、京都中止。🚅切符は来年の2月までもつから、改めて、新大阪まで買い直すか💦土曜日、舞台鑑賞なので、金曜日に、ゆっくり京都に行きたいなぁ〜ときまま旅のハズが、頭も胃も痛くなってきました😣昨日あまり眠れてないせいもあるし、一応旅支度して早く寝よう😴

      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • くたくた

      半年以上ぶりにTRX。ヤバい…腹筋0どころかマイナス💧ようやく火曜日夜のclassにin来週も、早朝から3つ仕事をこなしてからだけど行くよ🏃‍♀️TRXやる為に、電車に乗って行ってたハズなのに😓99%yogaになってたから…何か新しい事始めたくても、仕事に取り組みたくても、見た目、身体が重きゃ、何も上手くいかない…ここ4カ月、あちこち弾丸旅で、心も身体もボロボロだったから、年末年始の為に治さないと…🛁ガッツリ浸かったから、筋肉痛は、明日大丈夫かな?💧明日は、朝yogaからの○○。臨時収入も明日確認できるし、めげずに、ゆっくりやるぞ。まずは睡眠?(笑)

      3
      テーマ:
  • 13 Nov
    • KOREAN DINING QWONS

      おはようございます😃昨晩、久しぶりにsちゃんと語らい出来ました(^o^)ずっと行きたかった韓国料理🇰🇷チーズタッカルビ🧀が最近流行り?みたいで、早速いただきました😊美味しかった〜ペロリ😘アルコール弱めにして貰ってファジーネーブルのピーチリキュール?飲んでみたい☺️飲みやすかった☺️ナムルの盛り合わせチャンジャクリームチーズ海老とブロッコリーのアヒージョ今日は朝yoga〜宅急便待ち〜夜は舞台👀また部屋の片付けと、たまってる録画を見よう☺️大掃除しなくても大丈夫🙆

      8
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 25Finally Namie Amuro

      こんばんは(^_^*)今日は5カ月ぶりの完全オフ満喫しました╰(*´︶`*)╯♡朝yoga〜クリニック〜映画 亜人👀渋谷タワレコで、安室ちゃんのアルバムを購入(๑˃̵ᴗ˂̵)و今、1枚目を聴いてるけど、10曲目までは、完璧✨若い頃、散々歌ったからね💦5大ドーム、当たって欲しいなぁ😌可愛い😍永久保存(^_−)−☆明日11-14時出勤です(^-^)よろしくお願いします(o^^o)

      2
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 10月

      出勤今日で終わりましたご指名いただきました皆様、ありがとうございます😊11月出勤日5日日曜日 12-14時9日 木曜日 11-14時20日月曜日 16-20時確定です(^-^)タイミング合いましたら、どうぞよろしくお願いしますさて、金比羅山の後は、鹿児島〜福岡に行ってました☺️ホテルの部屋からは桜島👀スゴイ地のものを沢山いただきましたフェリーからの⛴桜島鹿児島は初だったので、ゆっくりしたかったけど、3日前位から、台風で✈️飛ぶかもアタフタで、ちっとも予定たてれず…神社でいい👀福岡便の中から🗻キレイ行きも帰りも朝イチ✈️だったので、またバタバタコレ⬇︎美味でした☺️お土産、いただいたのも、買ったのも、いっぱい(o^^o)今日は、朝ヨガ〜お仕事。24か月点検に ミニー号を持っていったら、諸々、4万弱の予定明日は月末だぁ、実習もあるし、早朝もあるし、早く寝よう

      5
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ココペリ

      体調を崩す前に切れてしまったので、今日は、品川まで新しいココペリちゃんを買いに行ってきました(^-^)新しい🐢さんのシリーズを👀まったのと、ハロウィンシリーズが可愛すぎ🎃ちょいエロ?って思ったのは、私だけ?(^_-)シェービングに行って、lunchは、おぼんdeごはん さんで(*^.^*)美味しかったです(≧▽≦)明日から、通常のダブル、そして、明後日も交代したので、ロング💦木曜日は、お休みなので、頑張ろぅ(*^-^)b

      6
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 台湾のお土産

      kさんの娘さんが行ってたらしく、いつもいただいてばかりだから😊って娘さんに頼んでくれたみたいパイナップルケーキ 上品✨胃腸炎なのにひとついただいちゃった美味しい😘team yuriの皆からも、励まし📲や📩いただいて、ほぼ復活の兆しですありがとうございます😊明日も短時間なので、まだリハビリ感?

      2
      テーマ:
    • 急性胃腸炎

      月頭から、かなり危険な状況で、さらに輪をかけるように色々重なってきた。木曜日のダブルWは死ぬかと思うくらい辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。案の定、寝て起きたらアウトの状態金曜日病院行ったら、歩いて帰ってきたくらい元気に⁈でも急性胃腸炎は甘くない…急に痛みと吐き気がくる、とまるの繰り返し昨日は休み貰えたので、寝てばかりいても…と、昼からyogaにまた具合悪くなり…寝る時間辺りから、元気に…湯船に浸かったら、即寝(笑)目覚まし無しのガッツリ寝なんて久しぶりすぎ…10時になったら支度しよ母からのメールストレスをためないように、愚痴をこぼす相手になってあげますよ。時々ね?友達か⁈この何ともフラットな母は、私の周りでは人気者です(^◇^;)とりあえず買ってみた🎃当たりますように(^人^)

      3
      テーマ:

プロフィール

ゆりっち

性別:
女性
血液型:
まず見られないけど家族全員「生粋」Aです(^^ゞ
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
西川口・石亭にいます。 百合です(^-^) 1ヶ月に6日位出勤します*比較的金曜日が多いです...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。