わんだらけ(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

昨日の わんだらけ (^^♪

 

曇り空で涼しくて過ごしやすい一日でした=^^=

 

前回のわんだらけは前日に高熱が出てキャンセルと大失態ゲッソリ

 

今回は体調も万全に3ワン&父さんと家族総出で参加しました(^^♪

 

 

 

 

 

新作のスモックも沢山ご用意しました^^b

 

 

 

 

 

 

 

 

フラネのブースにもたくさんのお客さん&わんちゃんに

 

お越しいただきありがとうございましたm^^m

 

 

 

お客さんワンちゃんです音譜

 

(お写真撮れなかったわんちゃんも多くて💦ごめんなさい🙇)

 

 

 

 

はるちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ソラくんドキドキ

 

 

 

 

ちゃびちゃんドキドキ

 

 

 

 

アンジュちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

シルバくんドキドキ

 

 

 

きなこちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

クレアちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

てんてんちゃんドキドキ

 

 

 

 

ポンちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ポンちゃんドキドキ テンテンちゃんドキドキ クレアちゃんドキドキ

 

 

 

サンダーくんドキドキ

 

 

 

 

 

ゆずちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

レオンちゃんドキドキ

 

 

 

 

レオンちゃんとポピー口笛

 

 

 

 

チアちゃんドキドキ

 

 

 

 

みのるくんドキドキ

 

 

 

 

まめたくんドキドキ

 

 

 

 

こももちゃんドキドキキキちゃんドキドキキナコちゃんドキドキロコちゃんドキドキ

 

 

 

 

モコちゃんドキドキチャチャちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みぞれくんドキドキ

 

 

 

 

 

アロマちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

モモちゃんドキドキナナちゃんドキドキウメちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

No Dog No Life  m'sさんの看板犬

 

ナッツくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ジョリちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ポッキーくんドキドキ

 

 

 

 

 

リオンちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

リオンちゃん2ドキドキ

 

 

 

 

りょうまくんドキドキこはなちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ニックちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ふがふがれすきゅークラブさんの看板犬

 

ターボちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん♡

 

19歳のバグちゃ~ん♪と(8月1日で19歳になります)

 

コッポに会いに来ていただき可愛がっていただいて

 

ありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬もがんばりました~ウシシ

 

コッポ&ポピー&ピコ

 

お疲れ様ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のわんだらけでは

 

4月のわんマル半田でのお客さんに再来していただいたり

 

フラネのブログで名古屋出店を知りお越しいただいたお客さんも多くて

 

とても嬉しかったです*^^*

 

ほんとうにありがとうございましたm^^m

 

 

 

お客さん&ワンちゃん

 

出店者の皆さん

 

わんだらけスタッフの皆さん

 

楽しい一日をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

 

星 おまけ 星

 

 

父さんに無理やり店番を頼み( ´艸`)

 

会場を一周音譜

 

 

ふがふがれすきゅークラブさんで

 

パグの可愛いポストカードとステッカーを購入ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

petit bouquet LADY さんで

 

前々回から狙っていたお花のカラー(^^♪

 

 

 

 

ピコのリード*^^*

 

カラーはオーダーでお願いしました(^^♪

 

 

 

 

次回の出店は

 

7月9日 (日)  Wan Dayまーけっと

サザンモール六甲

 

よろしくお願いします=^^=