2016年ありがとうございました(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

おはようございます*^^*

 

今日から3日まではflanerのお洋服作りもお休みします^^

昨日までお洋服作りを頑張っていたので

今から年賀状を書き始めてお節を少し作って・・(;^_^A💦💦

 

4日から又縫い縫い頑張りますのでネットショップでご注文のお客様

どうぞもうしばらくお待ちくださいませm--m

 

 

 

今年もイベント出店13回とマイペースな一年となりましたが

イベントでは沢山のお客さん&ワンちゃんとお会いでき

ネットでのお客さんにも本当にお世話になりましたm^^m

 

 

家の3ワンも2016年ご機嫌さんに過ごしてくれました(‐^▽^‐)

 

 

 

来年はコッポ19歳 ピコ14歳 ポピー10歳となりますが

又元気に3ワン揃って旅行に行くのが目標かな☆

 

 

皆さん今年一年ほんとうにありがとうございました!!

 

どうぞ良いお年をお迎えください(≡^∇^≡)