お客さんワンちゃん&可愛い・・(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            



こんにちは*^^*

わんわんマルシェが終わってちょっとのんびりしています(*^▽^*)

5月は私事も重なって犬服作りもバタバタで忙しかったのですが

そんな中 お客さんでもあるアミちゃんユウトくんママさん(M’sふぁくとりーさん)に

お願いしていたスマホケース&キャバちゃんのポストカードが届きました*^^*

3ワンのスマホケースを見てはほっと一息癒されて縫い縫い頑張れましたo(〃^▽^〃)o

アミちゃんユウトくんママさん!素敵に仕上げていただいて

ほんとうにありがとうございましたm^^m

大切にします(*^▽^*)











キャバリアさんのポストカードです*^^*

こちらの可愛いポストカードは売り上げの一部をキャバリアレスキューさんに

寄付されていますキラキラ

アミちゃんユウトくん、フラネのお洋服を着てくれてるー♡







そして先日のわんわんマルシェに遊びに来てくれたチェルシーちゃんですドキドキ

ジンジャーさん、可愛いチェルシーちゃんのお写真&メールをありがとうございました=^^=

この夏、是非ヘビロテでスモックを着てくださいね^^-☆






チェルシーちゃん、後ろ姿も可愛い~o(〃^▽^〃)o









そして昨日はフランちゃんママとお疲れ会( ´艸`)

ぐぅちゃん、いつもありがとう~♡

二人ともパクチー好き女子なので(笑)

2軒目はパクチー酎ハイにパクチーサラダetc・・とパクチー盛りだくさんで

大満足でしたにひひ 







そして最後に4月のロハスミーツ明石と今回のわんわんマルシェで

ご購入いただいた商品代金の一部を今回も

アニマルレフュージ関西(ark)さんへ

新しい家族を待つワンちゃん猫さんへの支援金として送らせていただきました。

皆さんほんとうにいつもありがとうございますm^^m








次回の出店は 7月3日(日曜日)の WanDayまーけっととなります=^^=

可愛いスモック&涼しげなワンピースなどなどご用意しますね。

よろしくお願いします(^^♪