宝塚手作り市~ありがとうございました~ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            




昨日の宝塚手作り市は暑いくらいお天気がよかったですニコニコ




今回は久しぶりにお友達のぐぅちゃん&パグのフランちゃんが

応援隊として参加してくれました(*^▽^*)



flaner~フラネ~☆パグリアドル




そしてお友達のクリスタルアートの看板犬クッキーちゃんラブラブ

今日もゴロリンでご挨拶してれました~ラブラブ!


flaner~フラネ~☆パグリアドル






本日一番目のお客さん素敵な笑顔の にこちゃんですドキドキ

水色コートとっても似合ってますグッド!


flaner~フラネ~☆パグリアドル


ココちゃんですラブラブ

大きなお目目で可愛い~♪

お洋服も沢山選んでいただきました≧(´▽`)≦


flaner~フラネ~☆パグリアドル



おすまし顔が可愛いティアラちゃんですラブラブ


お洒落なママさんがワンピースを選んでくださいました(*^▽^*)



flaner~フラネ~☆パグリアドル


リンちゃんですドキドキ

ママさんネクタイを気に入ってくださいました^^

又遊びにきてくださいね~ニコニコ


flaner~フラネ~☆パグリアドル



キャンディーちゃんですラブラブ

ピンクのコートにお花のバレッタ とっても似合ってます(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル


可愛い~ラブラブママさん又お話できるの楽しみにしています(*^▽^*)



flaner~フラネ~☆パグリアドル





人なつっこくて可愛い あんずちゃんですドキドキ

今日も抱っこさせてもらいました(*^▽^*)

ママさんいつもありがとうございますラブラブ!




flaner~フラネ~☆パグリアドル




お久しぶりです~(*^▽^*) 
真っ白で綺麗な そらちゃんですラブラブ

ピンクのコートそらちゃんにとっても似合うと思いますo(^▽^)o


flaner~フラネ~☆パグリアドル




こんにちは~♪
いつも笑顔の可愛いマリンちゃんですドキドキ

ブラックリボンのワンピースとても可愛く着てくれました≧(´▽`)≦


flaner~フラネ~☆パグリアドル



ぼんちゃんです恋の矢

ふわふわでもこもこで可愛い~ラブラブ!

ポピーと一緒の水色コートを選んでくださいました^^

又遊びに来てくださ~い(≡^∇^≡)


flaner~フラネ~☆パグリアドル




こんにちは~♪ だいちゃんとりんちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

だいちゃん性格も可愛い男の子なのです(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル



きゃは(*^▽^*)可愛い~ りんちゃんですドキドキ


flaner~フラネ~☆パグリアドル



お洒落な ぷりんちゃん&ももちゃん姉妹ですラブラブ

可愛い笑顔のぷりんちゃん(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル


賢~いお顔の ももちゃんですドキドキ

お揃いでピンクドットのハートワンピースを選んでくれました^^

又遊びに来てくださいね(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル






こんにちは~♪キュートなフランちゃんですラブラブ

ピンクのコートとっても似合ってますグッド!

ママさんいつもありがとうございます(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル





優しい笑顔の あんちゃんですドキドキ

お洒落なママさんがお洋服も沢山選んでくださいました≧(´▽`)≦


flaner~フラネ~☆パグリアドル




笑ってる~ラブラブ! ナナちゃんですラブラブ

いつも優しいお姉さんと一緒です(*^▽^*)

ワンピースもとって似合ってますグッド!


flaner~フラネ~☆パグリアドル




マカロンくんとミラクルくんですドキドキ

あの~おふたりはジャニーズの方ですか!?




flaner~フラネ~☆パグリアドル


(-^□^-) ミラクルくんですラブラブ


flaner~フラネ~☆パグリアドル




フランちゃんとマリンちゃんですラブラブ

可愛い姉妹です~(*^o^*)

お揃いでピンクのコートを選んでくださいましたニコニコ



flaner~フラネ~☆パグリアドル


アップの はるちゃんですドキドキ

チャリティーワンピとっても可愛く着てくれました(^ε^)


flaner~フラネ~☆パグリアドル



ちいさくて可愛い ゆめちゃんですラブラブ

お洒落なママさんがワンピースを選んでくださいましたニコニコ

又遊びに来てくださいね(*^▽^*)



flaner~フラネ~☆パグリアドル



ちびっこ ゆずちゃんですラブラブ

お花のバレッタとっても似合ってます( ´艸`)



flaner~フラネ~☆パグリアドル




こんにちは~音譜バニラちゃんですラブラブ

今日はお友達のりょうちゃんと一緒に来てくれました≧(´▽`)≦

ママさん&お姉ちゃんいつもありがとうございます~ラブラブ!


flaner~フラネ~☆パグリアドル


かっこいい~りょうちゃんですラブラブ

りょうちゃんお洋服に初挑戦!

ママさんにも気に入っていただけて嬉しいです~(≡^∇^≡)


flaner~フラネ~☆パグリアドル


バニラちゃん&ポピー&りょうちゃんと微妙な距離感で3ショットですにひひ



flaner~フラネ~☆パグリアドル



キュートな男の子チャオくんですラブラブ

ピンクドットのハートTシャツとっても似合うと思います~ニコニコ

又遊びに来てくださいね(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル




優しい美人顔のココアちゃんですラブラブ

ワンピースとっても似合ってます~(≡^∇^≡)

ママさん優しいお言葉ありがとうございますラブラブ!


flaner~フラネ~☆パグリアドル



こんにちは~('-^*)/キュートなミルキーちゃんですラブラブ

レオンくんも来てくれていたのに~><;

お喋りが楽しくて写真撮るのを忘れていましたしょぼん

ママさんパパさんいつもありがとうございます≧(´▽`)≦

お気遣いまでいただいてとても嬉しかったですニコニコ

flaner~フラネ~☆パグリアドル




かっこいいチワワのライムちゃんですドキドキ

ネクタイ決まってます~グッド!

又遊びにきてくださいね(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル




真っ白で可愛い~(^O^)マリンちゃんですラブラブ

優しいピンクのTシャツ、マリンちゃんにピッタリですo(^▽^)o


flaner~フラネ~☆パグリアドル



可愛い~はなちゃんですドキドキ

そんな目で見つめられたら・・ラブラブ!

ママさんピンクのコートをとても気に入ってくださいました。

ありがとうございますニコニコ


flaner~フラネ~☆パグリアドル



ポピーと りんちゃんですラブラブ

りんちゃんピンクがとてもお似合いです≧(´▽`)≦

ママさんいつもありがとうございます~ラブラブ!


flaner~フラネ~☆パグリアドル



フランちゃんとりんちゃんですドキドキ

フランちゃんを横見する りんちゃんの視線 ・・にひひ


flaner~フラネ~☆パグリアドル



今回も沢山のお客さん&ワンちゃんにお会いできてとても楽しかったです^^

ほんとうにありがとうございましたm^^m