月のレッスン中です。


どこのお庭も色取りどりの紫陽花が咲いていて、つい立ち止まりたくなる季節ですね。



教室のお花も庭の紫陽花何色かを先日から使っています。






写真を撮るのも楽しい時間ですね~🎶








ランチは夏野菜のフリット、ゴーヤ、熊本の坊ちゃんかぼちゃ、玉ねぎ、ズッキーニ、ピーマン

鯵、エビをオリーブオイルで揚げています。


フリットの生地はイースト、小麦、牛乳、水を発酵させた生地です。


トマトのスープはトマトとニンニク、水でゆっくり煮込んでいます。


揚げ物なので、ほうれん草とマッシュルームのサラダ、ズッキーニのサラダを


レモン、塩、オリーブオイルであっさりと添えています。










写真をいっぱい撮った後は、珈琲と焼き立てパンでゆっくりと過ごして頂きました。




またお待ちいたしております。



ありがとうございました。