久しぶりの更新になりました。



先週は東京に料理教室やクリスマスコンサートに行ってきました。



そして一番の目的は シニフィアン・シニフィエの志賀勝栄シェフにお会いすることでした。



この数年シェフの講習会に何度も参加してきました。




北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


最初はまるで違う世界のもので、美味しく食べさせていただくお店で買うパンでした。



しかしそれがシェフや吉田裕子先生とのかかわりの中で



自分も作ってみたい、そして作れるものになってきました。




北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 




来年6月 志賀シェフの講習会を福岡市内で開催いたします。


今日から先着順で受付させていただきます。


定員30名


2日間の講習会で受講料は¥30.000



詳細は1月下旬にお知らせいたします。


お申し込みは info@kaopan.net


その際にお名前・住所・お電話番号をお知らせください。