台湾1日めは、点心料理をディンタイフォンで頂きました。



北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


    

   前菜もたっぷり、他にもたくさんのものがあるのに、最初に出てきた小籠包を一人5個ずつぺろり。。

北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 

    いつか、街の中にある小さなお店にも行ってみたいものです。

    そして台北101へ。


    耳がき~ん。。。  89階の展望コーナーから写真を撮りました。


    やはり、本物のほうが、もっときれいですね。



北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


    

     街の中も散策しました。


     いろんなものがありましたけど、物よりも食べ物に目がいきます。(笑)


                    新鮮なフルーツに100%ジュース


北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



カキ氷屋さんへ・・・やっぱり一番人気はマンゴー♪


北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



                      やっぱり、イチゴもね☆



北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


イチゴもマンゴーも美味しかったぁ♪