もうすぐ、子供たちの夏休みも終わる頃ですね。


私にも楽しい夏休みの思い出ができました。


台湾旅行に行ってきました。



美味しいものあり、歴史的なものあり、癒しもあり・・・とても楽しい充実した旅でした。



着いてすぐに故宮博物館へ行きましたが、素晴らしいものばかりでした。



その後お茶のお店へ・・・・


今回は美味しいお茶を買って帰りたかったので興味津々。




北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 





9月のレッスンの時には、台湾のお茶とお菓子でウェルカムティーにしたいなと思います。



何もかも楽しいことでしたが、食には一番感心があり、楽しかったです。



またゆっくりUPして記録に残しておきたいなと思います。