今日は、NHKカルチャー北九州パン教室でした。



と言っても、今日はパン屋さんのパンを使ってがテーマでした。





北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


  クロックムッシュと、スイカのスープ(ミントシロップで割っただけですけど~)


 ラスクは、写真を撮り忘れました。


 美味しくできたと思います。 一度にたくさん焼いてプレゼントにすると、、


 もしかしたら、有名なラスクにも勝てちゃうかも!(笑)

 

 

 

 帰宅後、嬉しいプレゼントをお休みの娘とあけてみました。


 可愛いミニロールケーキたち。



 

北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



 本当はフルーツなどトッピングすると、もっと素敵になるのでしょうけど・・・




 

北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



 可愛くて美味しいケーキたちでした。ウキウキ気分になりました。


irina ロールケーキ 


パーティやお祝いにいいですね~。