パンを楽しむ会2日間楽しく終わりました。


参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。


和気あいあいで、両日とも楽しい時間になりました。


皆さん、食べること、お稽古事・・・・ご自分の好きなことを極めようとする方ばかり。



お話していると、勉強になることがたくさん!



今日も盛り付け等、生徒さんが素敵なテーブルにしてくださったのに。。



あっ!写真忘れたぁ~!でした。



また、いつかこういうイベントをしてみたいと思っています。



唯一今日のあわてて撮った写真だけUP!




北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 




今日から8月は教室お休みになります。


NHKカルチャーさんの教室はあります。



夏休み♪夏休み♪ 


皆様も暑い夏ですが、楽しい思い出作ってくださいね~♪