今週は小倉教室のレッスンを数回しています。



そして来週は自宅と、NHKカルチャーさんのパン教室があります。




NHKさんは、3回は同じ生地を考えていてそのバリエーションをします。



焼きカレーパンを考えていましたが・・・


試作してもなんとなく・・・食べた感じがおもくて、ツライ。


自分の好みの問題です。



生地に包んで焼くよりも、後から入れて焼いたほうが好き。



いろいろ考えていて、、



こうなりました。(笑)





北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



焼いたパンに入れて、上からチーズをかけて焼きました。



焼きカレーパンを食べたくないな~と思いつつ、パンの生地がカリカリになるので


今の気分はコレに決まりです。


他のフィリングも考え中です。



これに合うスープ、そして簡単な焼き菓子をします。