GWも終わって、またお忙しい日々でいらっしゃいますか?



さて、5月のレッスンは私のレッスンが前半、後半とあり、途中に相良シェフと吉田裕子先生のレッスンが


あります。




その吉田先生からレッスンのパンを送っていただきました。




北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



レッスンでは、クランベリーを赤ワインで煮たパンと、ミルクたっぷりのパンをレッスンして頂きます。




この2種類を生徒さんもお一人ずつ作っていただきお持ち帰りしていただきます。



食パンはデモのみでランチの時間に召し上がっていただきます。



全て、志賀勝栄シェフの監修のもとのレシピです。



今回志賀シェフも吉田先生が私の教室でレッスンをされるのをご存知だそうです。



6月は、私もまた吉田先生主催の志賀シェフの講習会に参加させていただきます。




送っていただいたパン、私はお先に頂きましたが、とても美味しくてレッスンが待ち遠しい感じです。



やはり長くひとつのことを続けていくということはすばらしいことだな~と感じました。



志賀シェフと吉田先生は20年以上のおつきあい。その中で家庭製パンをどう美味しいパンに



作っていけるのか?ということを追求されていき、この美味しさだなと感動しました。




音譜参加の生徒さんにお知らせです。音譜



前日仕込みに参加可能な方は、17時半前に私の自宅教室にお越しくださいませ。



予定は17時半~1時間位を予定しています。



その日は、相良一公シェフのレッスン日です。



17時には終了予定でございますが、多少前後することもございます。



前後のお時間に余裕をお持ちになって参加してくださるようお願いいたします。



また前日仕込みに参加がむずかしい方にも当日、ご説明はいたしますが、



前日仕込みをご覧になるほうがよりわかりやすいかもしれません。




お知らせ。


 吉田先生のレッスン お一人お席ができました。参加ご希望の方がいらっしゃいましたら


 メールで、お問い合わせください。