今日は、パンの試作をしています。



そして、2月1日は、神戸、サ・マーシュ西川シェフのパンを注文して待つ日にもしていました。



パンの試作をしながら、いろんなことをしていると、パンが来ました!



1月からの注文待ちです♪




福岡・北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 



箱を開けると、嬉しくてドキドキ☆です。



たくさんのパン屋さんが美味しいパンをたくさん作られています。



私は、やっぱり西川シェフのパンはいつ見てもドキドキするパンです。



はじめて、コムシノワでシェフのパンを見たときと、何年経っても変わりません。



シェフのパン効果で、朝からのパン作りもさらに楽しくなりました。




福岡・北九州のパン教室 かおぱん*おーぶん♪ 


パンを食べるだけの幸せではない。それを作ってくれた人のこともプラスされた幸せ。



私も、そういう作り手になりたいと思います。



2月25日は西部ガス高宮教室さんでのレッスンをさせていただきます。


フォカッチャのレッスンを頂いています。



フォカッチャとグリッシーニ、お料理のサービスメニューを考えています。