遅くなっちゃったけど

新年あけましておめでとう

ございます♡ ♡ ♡

昨年はキャンともちゃんには

大変お世話になりました♡

今年もまたこんな私をよろしく

お願いします♡

みんなにとって素敵な2014年に

なりますよおにーっ♡ ♡ ♡

年末年始バタバタでした…

31日は紅白見て年越しそば食べて

今回はセシルも頑張って起きてた♡

そして昨年最後のあゆちゃん♫

もちろんカウントダウンは夢の中でした


元日はお雑煮食べて

そして実家で夜はカニ鍋♡ ♡ ♡

めーっちゃおいしかった♫

2日はうちのママが

子供達におもちゃ買ってくれたりして

セシルも大喜び♡


あゆちゃんのおもちゃは♡



面白い音いっぱい鳴るから

楽しく遊んでくれてる♡

よかったねーっ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

それから♡

あゆちゃんのお宮参りで行ったところへ

初詣行ってきました♡

5ヶ月前ちっちゃいあゆちゃん抱っこして

来たんだよねー♡もぅ懐かしい!

セシルが毎年おみくじ楽しみにしてて

今回も引いたけど末吉でした!


私は小吉(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

あんまりいい事書いてなかったなぁ…


そしてあゆちゃんは

はじめての初詣♡


セシルは落ち込んでた…

毎年おみくじ大吉とかいいのばっかり

引くから今回はショックだったみたい


帰りは屋台でタコせん買ったりした♡

すっごい人だったけど(๑•́‧̫•̀๑)


そしてこの後家帰ってから

夜ごはんは海鮮丼♡

ホタテいくらイカタコ入れて♡

海鮮丼食べたかったから満足!

その後何故か体調子悪くなってきて

最悪なお正月の幕開けが………

この日朝からめっちゃ喉痛かったけど

しんどくなかったから

大丈夫だと思ってたのに

夜になったらボーッとしてきて…

早めに寝たの꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

そしたら寒気止まらなくなってきて

でも知らないうちに寝ちゃってて

3日の朝起きたら頭ガンガン痛いし

フラフラでちゃんと歩けないし最悪…


↑ピークの時ではないけど一応測って

あゆちゃんに移らないの願って…

3日は遠出してお詣り行くつもり

してたけどあゆちゃんと2人で

お留守番してた…

セシル楽しみにしてたから行って

またおみくじ引いてきた!

小吉だったけど(๑•́‧̫•̀๑)

クレープ食べたり餅投げ行ったり

楽しかったみたいでよかった♡

お土産にお好み焼きと焼きそば

りんご飴買ってきてくれた♡

私行かなくて正解だったよ!

あゆちゃんに離乳食あげるのも

フラフラでしんどかった(இ﹏இ`。)

ってことで3日は寝込んでた…

その後みんなで百人一首したり

楽しんでたけど参加できず残念…

今は熱ないけど体の調子がまだ戻らず

節々痛いし…もー最悪だよっ!

お正月もっとしたい事あったのに…


あゆちゃんはずっと元気♡

それがなによりの救い♬( •ॢ -ॢ)-♡”

健康がなにより大事だと思わされた♡


あゆちゃんの離乳食

しんどくておかゆ以外はBF

使ったりしてるの…ごめんね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

もとの体に早く直して手作りいっぱい

食べさせてあげたいよお(இ﹏இ`。)

てな訳で寝込みお正月でしたあ(๑•́‧̫•̀๑)

ピークの時は目も開けれず

iPhoneも触れずで更新もかなり遅く

なっちゃいましたがマイペースな私を

これからもよろしくお願いします♡


CANDYからの投稿