♡Kagari's Happy Diary♡യ⁺

2 s .mam(୨୧ ❛ᴗ❛)✧です♡
Candyブログと並行しているため
娘の顔出しのみCandy限定ブログにしてます♡
↓↓↓
http://candy.am/k22c20r16

EARTH MAGIC♡娘日記♡娘コーデ♡
宜しくお願いします♡


テーマ:
あゆりちゃん1月8日で
3歳7ヵ月になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{C17FAA9C-F413-4A65-9E32-591A37D37ABA}

はっやーいw


そんな今日も旧作のジャンスカ

レギンスは初下ろしかなあ?(笑)

今日はリカちゃん持参で

季節外れの浴衣を着せております(笑)

これ、エリーちゃんの服ね↑


最近メルちゃんやリカちゃんの服着せるの

自分でほとんど完璧に出来るようになって

ますますリカちゃんの服

欲しがるようになってきたよーw





そして今日のあゆりさん↓↓↓


保育園では完全に

おパンツで過ごしてるんだけど

昨日はお昼寝中に

お布団へおもらしw


最近よくあるんだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

間に合わなかったみたいーʬʬʬ

持ち帰って洗いました

夜も朝まで漏らすことは

ほとんど無くなったカナヘイきらきら

あともう少し

このまま頑張れーカナヘイうさぎ


{F52BC050-BFC8-4820-B5F2-676B213BAB84}


先生のヘアアレンジカナヘイピスケ
{E59246C8-05BC-468F-AE8B-DA7451A639DC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。