先週金曜に購入したもの♡

忘れる前に載せときます!

今年の手帳買ったから

たくさんデコる用に文具たくさん♡

本屋さんにも行ったので本も買った



↑最近育児書ハマってたくさん

読みたくなってる**(ू•ω•ू❁)**

セシルの時はこんなの読む余裕?

なかったよー全く!

だから知らないことたっくさんある!

読んでてびっくりだよ(๑•́‧̫•̀๑)

はじめての子どもだったし

全く何も知らずに

セシル育ててきたけどもっと知識

取り入れればよかったなぁー!

最近こんなシールも好きで

見たら買っちゃう♡







文具屋さん入るとついつい買いすぎる

手帳頑張って書こう♡

育児日記もね**(ू•ω•ू❁)**

そして土曜日買い物行った時

あゆちゃんのもの少し買った!




まだ歯生えてないけど

そろそろ必要かなー?


それと最近飲む量増えた♡


土曜日は久しぶりに麻婆豆腐したの!

たまたま雑誌に載ってて

和風麻婆豆腐なの!

しょうがと和風だしと

鶏ひき肉と小松菜使ったよ♡


みそと醤油と酒と砂糖で味付けしたから

辛くないのでセシルもたくさん

食べられたのー♡

そして夜は久しぶりにオセロ!

しよー!しよー!ってうるさかった





あゆちゃんは最近ほんとに

お座り上手になった♡

座らせて前にモノ置くと

座ってる時間ちょっと長い♡




そして連休最終日の今日もおでかけ♡

まず300円ショップ行きたくて

購入したもの♡



セールしててこれ1つ150円だったの♡

たくさん買っちゃった!

それとまたシール♡

これも3つで300円**(ू•ω•ू❁)**

裏見たら1つで300円してたから

ラッキーだよねっ!


それからグリーンコーナーで

久々ゴハン食べて



グリーンソフトも食べたあ♡



あゆちゃんはほんとおりこうさん♡


そしてまた離乳食かっちゃった!



ココ種類がたっくさんあったの!

その後は欲しかった育児日記買った♡


コレほんとーに欲しくて

ネットで買うつもりだったけど

たまたまあったのでラッキー♡

そして今日は初めてベビーダノン

買ったのー♡

6ヶ月から食べられるのに

1回も買ってなくてやっと買えた♡


帰って早速はじめて食べさせた♡

1つ丸ごと全部たべてしまった!

いいのかなー?

はじめてのヨーグルトでした!

それとねそろそろストロー必要かなー?


スパウトも全然のまないんだけど…

頑張って練習しなきゃ♡

あとはセリア行ったりホームセンター

行ったりしてカラーボックスと

本棚買ったよー!

そしてセシル行きたがってたから

図書館へ行きました♡

本いっぱい借りてきた(๑•́‧̫•̀๑)

家帰ると義母が来てお風呂用として

バンボ買ってきたのー!

でもバンボってお風呂ダメだよね?

ちゃんと書いてあるし…

そしてバンボ持ってるって知らなくて

買ってきたみたいで꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

バンボに付けるテーブル?も買ってきて

それだけはもらってバンボは

返品しに行ってくれた…

申し訳なかったけども

先に聞いて欲しかったなー(๑•́‧̫•̀๑)


コレはうち必要ないと思ってわざと


買わなかったんだよねー(๑¯ ³¯๑) ♡


付けてみたけどやっぱ必要ないかもー


座らせる時いちいち


テーブル外さなきゃだし…


でもでもプリンいただきました♡



なんか疲れちゃった‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

すこし部屋の整理整頓したりして…

でもスッキリしたー♡

また明日から1週間ガンバロー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でわでわ

CANDYからの投稿