最近熟睡できてない‥

30歳でただでさえ回復が乏しい
さゆりでーす、ちゃす!!


憎き鼻詰まり‥


そんなこんなで今日の出勤ー!!


さゆり
あいら
まゆみ 20:30~24
あやね
まなみ
ママ
れみさん

と、早い時間大量でーす*\( ^o^ )/*

お待ちしてまーす( ,,ÒωÓ,, )



冒頭でも話した鼻詰まり‥

人生初並のひどさなので

人生初の耳鼻科行ってきた!



耳鼻科怖い‥器具‥怖い:(´◦ω◦`):


恐る恐る症状とか話してたら
よくわかんない器具手にした先生‥

え‥なにあれ何処に突っ込むの‥?

生まれて初めての耳鼻科なのでね
想定が全くできない

いいのか悪いのか全く出来ない‥


気づいたら

この病院はもちろんそうなんですけど
耳鼻科自体初めてなんです
お願いします先生!!!!!


人ってすごいよね、
症状の話してんのに、流れ、空気を
ぶった切って
一切噛まずに言えるんだもの。

私がびっくりだもの( ´-` )笑


そしたら先生

来て良かったって思うようにするねー

って

間髪入れずに鼻の穴ガシィ開けて
グリンとガーゼ入れられた‥

むせそう‥くしゃみ出そう‥:(´◦ω◦`):


からの
くしゃみしないで吸入してねー



長い‥

憧れてた吸入‥

30にして初体験で嬉しいのに‥

長い‥

くしゃみ出そうなの我慢しては
地獄のように長い‥


吸入終わったら
血が混じった鼻水が滝のようだ‥

左向いたら中学生の男の子と
視線が絡む‥

‥ごめん、思春期なのに‥

でも、女に変な期待しなくなったよね、
こじらせないなと思ったら
悲しくなかったよ( ◜௰◝ )笑


ガーゼ抜くときも咳とくしゃみ
出そうだし、

喉に吹き付ける薬不味いし、
喉に赤チン?塗られてえづくし
酷かったよ、初耳鼻科‥


でもいい先生だった(*´˘`*)


鼻の奥に血がたまってるって
血を止める薬も出してくれたから
血なまぐさいのともオサラバだぜ!


病院ってすごいね*\( ^o^ )/*


はー長い!

みんなもなんかあったら
すぐ病院だよ!笑


{8E3FD430-A6C3-4755-988E-E8BF4B7B6B98}

急いでるから過去の再up!笑