土曜日。

テーマ:

今日の出勤ー!

さゆり
たかさん なつきちゃん
まな
あきちゃん
あやねちゃん
ママ
せれなちゃん
なるみちゃん

となっておりまーす!

お待ちしてまーす‹‹\(´ω` )/››







こないだ久々に
八坂のお祭り行ってきた(*´ω`*)


友達とも話したんだけど、
クジの景品が銃とかナイフって
いくないよね(ˊ• •ˋ)

友達の子供の友達が
ビービー弾の銃撃ってて、

小さい子も多いから
危ないし撃つのやめなー(ダレノガレ風に)って
言って数分後、

結構混み合ってるとこで
私の眼前をビービー弾が飛んでったので

怒ったんだけど
逃げ足はえーのね(゚⊿゚)

追いかけもしなかったけど笑


小学生4年生くらいからは
わりとガチで怒んないとだめね。


でもね!
怒ってちょっとしたら

hi!

って声聞こえて見たら





くっそイケメンの外人様が
いらっしゃいました(*´д`*)


思わず

Chris Brown似てる!

って心の声がもれた!!


{9B9B43C9-D42A-46DA-A578-BAE7716A9EA5}



一瞬で幸せになりました♡笑



眼福♡



日野にもいるんだね
イケメン外国人様♡

来年がもう楽しみ笑
AD

晴れない(๑ ー̀εー́ ๑)

テーマ:

秋服、冬服を洗いたいんだが!
クリーニング出そうかな‥
コインランドリー行こうかな‥(´_`)


さ、出勤いきましょうかね笑

さゆり
るいちゃん
なつきちゃん
あきちゃん
なるちゃん
あやねさん
ママ
れみさん
せれなちゃん

となっております!

ママの下の子は
出勤時間未定となっております、
ご了承くださいませm( _ _ )m












今日は朝一から
血液検査してきました!


注射は全然余裕なんだが
溢れ出てくる血を見てると
貧血を起こすことを最近知った私は
看護師さんと話しながら、
そっぽを向いてたんだけど、
会話中ふっと看護師さんの方を
何度も見ちゃいそうになると

ああ!こっち向かないで!!

と慌てふためかれ、
見ちまおうかと思いました( ´-` )笑

自己中がすごい笑


でもほんとに気持ち悪くなるから
やめたよ、そこはԐ=(•́ω•̀๑)


でも結構抜かれたからか
ちょっと気分が悪いというか
フラフラする笑


体の割に血が少ないのか?
そんなんあるのかすらわかんないけど笑



そして先日ボーリングして
筋肉痛のとこに針刺されたからか
腕めっちゃ痛い!!

採血んときは全然痛くなかったのに(ˊ• •ˋ)



でもそのあと
出産して入院中の友達に
会えたからもう幸せ((( *´꒳`* )))♡

新生児ひさびさー♡

めっちゃ可愛いー癒やされるー♡

友達も元気そうだし
ほんとに良かった‹‹\(´ω` )/››


別に子供好きではないけど
友達の子はすっごく可愛い♡

あと自分の好きな感じの子ね笑
 
ね、子供好きとは言えない笑


すくすく元気に
友達みたいに天真爛漫な子に
育ってくれますよーに♡!

{79953834-8560-4013-B2E9-4D8CA656C440}



したらば。

AD

傘の意味がない‥(´・_・`)

はい、そんな今日の出勤です!

さゆり
まな
あやねさん(new)
たかさん
ママ
れみさん(出勤時間未定)
せれなちゃん(出勤時間未定)

となっております!


そしてお知らせです!

今日思った以上に台風の影響が強いので
もしかしたら早閉めになるかもしれません。

お店に来る際は、
お店か、ママ、あるいは
お店の女の子に連絡いただけると
嬉しいです(^^)

お店→0425850003












車に乗り降りして合計で
50mほどしか歩いてませんが
びっちょびちょになりました:(´◦ω◦`):


私のお靴が‥(´;ω;`)ブワァ


そして寒い。
ただでさえ寒かったのに
濡れたらもっと寒い( ³_³ )


奥のほうに閉まっていた
冬服を出して着たはいいが
まあ臭い(ー̀กー́ )

でも寒いから着てるよ♡

本当にくせえ♡屈辱♡

雨に濡れてまた臭い♡



今日髪の毛巻いて
珍しくセンター分けしたんだけど
巻きが雨のせいでとれて
すっごい不幸そうなんだけど(´・_・`)笑


なんか色々オワタ\(^o^)/


風があったら
まなみとママとTMごっこするのになー
風がイマイチなんだよなあ(˘•ω•˘)


とにかく
皆様気をつけてね!


お待ちしてまーす!


AD