タイトルは私が
考えたわけではありません!笑


出勤リスト!

あやね
まなみ
ママ
たかさん(22時〜)
れみさん

れみさんは出勤時間未定です!




今日は何のネタで行こうかな〜
あ!!!!!

みなさんはソーセージとウィンナーの
違い何だか知っていますか?笑
私はまったく知りません!
調べたもののまったく理解できません!笑

電話でソーセージお願いします!
って言ったらまなみにバカにされた!笑
あいつ、、、(°▽°)
戻って来たからってふざけている。笑
今の若者は怖い怖い/(^o^)\


わかった人は私に教えに来てください!笑



{C02DAA6E-9E36-47EC-8AB4-7C001D5F2AA1}
ウィンクしちゃう
とーふさん(o^^o)

ばいばーい