今日も私だよ\( ´꒳`)/

ちなみに明日もな(๑⊙v⊙)笑



今日の出勤ー!

さゆり
ふみかちゃん
なつきちゃん
ママ
れみさん

となっております!


お待ちしてまーす♡





 





昼間車で出掛けたら
ポケモンキッズ轢きそうなりました…


同じ方向に曲がってたんですけど、
携帯片手にチャリ乗ってたから
気をつけてたから良かったけど、

曲がった瞬間、道のど真ん中で止まって
モンスターボール投げ始めやがった(°_°)


久しぶりに中学生か小学生だかに
殺意を覚えました…笑


こっちは新車でゴールド免許なんだよ
失うものがでかすぎる笑



本気で私がその子をGETだぜ!
しちゃいそうでした。


でもアラサー我慢しました。


おみやげにアラサーの必殺技
絶対零度の眼光ビームを食らわしてやりました。



ゲームなんかのせいで人生狂わせるとか
ほんまごめんなんだが!!


夏休み期間だから
昼間も夜もポケモンキッズ湧いてて
泣きそうです( ´-`)


まじみなさん気をつけてね!


ほんと変なとこから急に出てくる
急に止まる、フラつくから!笑



命張るのはまだ早いよキッズ達…

せめてミュウがいたときだけにしよ、ね?笑


そんな感じでアラサー頑張りますう、
気張りますう(๑•̀ •́)و✧