ダイハツに対する不満3閉じないドアミラー | 撮影日記

ダイハツに対する不満3閉じないドアミラー

先代のアトレーは中々凝ったデザインだった。

ジウジアーロがデザインした。

ドアミラーを電動で動かすこともできるし、閉じることもできる。

今じゃ当たり前だけど、自分のなかではミラーが電動で閉じられるのはこの車からだ。

軽自動車は幅が狭いから余程のことがない限り閉じないけどね。

余程のときは閉じようとする。

この車のドアミラーは新車のときから、たまに閉じないときがある。逆に閉じると、たまに開かないときがある。

点検で見てもらっても常に異常なし。

閉じてしまって開かないとこわいから、二度と閉じなくなった。