なんだかイロイロ、和風オムライス。 | KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

料理・お菓子作りが趣味の男子学生ブログ
※現在、ブログの工事中です。

 

こんばんは。

約1週間ぶり更新でしょうか。


お菓子は焼いていますが、

夜中に焼くことが多くて写真を撮っていないことが多いです。


お料理やお弁当もちゃちゃっと作るものが多くて、

写真に撮ってない・・・


気が付けば、今年度のお弁当は終わってしまいました(´∀`)


そんなこんなであまり更新できていませんむふっ。








さて。

先週半ばから学校が午前中で終わるため、

お昼ごはん帰ってから作らなければなりません。


お昼だと写真が撮りやすいので、

テキトーご飯ですが写真に撮ってみました。



 


和風オムライス。

ご飯は、ひじきの煮物が残っていたので混ぜ込んでみました。

とろとろ半熟の卵に、和風味のあんかけ。

あんかけの具は、豚とブロッコリーと人参。


なんだかイロイロ入れました。

もう、ごちゃごちゃですな




明日は何にしようかねぇ













あれから、もう2年。

電気がついて、オーブンが使えて。

ガスが通って、コンロが使えて。

蛇口をひねって、水が使える。


当たり前のようにある、この環境に感謝しなきゃ。