唐戸市場 | 540 OUT OF CONTROL

540 OUT OF CONTROL

KeiKo Kobashi



おはようございます音譜


唐戸市場に来ましたアップ

photo:01



2階から撮りましたニコニコ
市場の風景。
photo:02






お寿司や、ふぐの唐揚げ、
海鮮丼などアップ
カラフルに、海鮮が並んでますアップ

おみやげに明太子や
アワビも売ってたょラブラブ!


美味しそうだったけど汗汗


昨日、お腹いっぱいお寿司、食べたからあせる
ナマモノは、食べずらい、私。



だからビックリマーク

ふぐ雑炊~ラブラブ

photo:03




ふぐの身が、入ってて
あっさり、食べやすい~ラブラブ



美味しく、いただきましたっニコニコ





iPhoneからの投稿