540 OUT OF CONTROL

KeiKo Kobashi


テーマ:

〜INDRES 10th Anniversary Party 〜

{E9ED0BA4-F80D-4C19-B055-3A334A2BCFB1}


!!10周年、おめでとうございます!!


今までのINDRESの作品がながれ〜

いろんな想いが、よみがえりました。

ライダーひとりひとりのスタイルがあって

スノーの楽しさや。かっこよさが伝わる

映像に、、目が熱くなっちゃいました。



10周年!!INDRESライダーとして

このイベントに参加できたのも〜〜

大切にしているものが

みんな一緒だからかな。

INDRESのライダーで、ほんま良かったです。



{BF77A11E-3780-41AD-925F-929A7BD05B10}

{437ABEA7-1A9E-4D36-A0E6-9053058B8DD1}

INDRESに出演してくれた
ライダーも来てくれて、懐かしメンバーに
会えて、乾杯できたのも嬉しかったょ≧(´▽`)≦


大阪なのにイベントでは東京から

来てくれたみんなが

いてくれたからホッとしたょ〜〜!


{8822B0A7-F3E5-45DF-8D45-11A01E5D76CB}

ダンサーのえりなが

クレープ屋さんをしてくれました。

{4B411D58-204A-4B4F-B05F-C6C3977A2BE3}

めちゃ美味しかった〜〜!


{0739B592-FBC8-4029-A325-19FE38A2A2F3}



たくさんの、ご協力、ご協賛を

本当に、ありがとうございました!!


これからも末長くINDRESを

よろしくお願いします(*´∇`*)!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{33A7E61A-423E-43BF-B068-EB8ACF20568F}

11-20  このオフシーズンラストの
INDRESキャンプになりました!(๑>◡<๑)

今年は5月から7回も開催できました。

みんなの努力で〜〜こんなに成長してる!!
って思える瞬間が、コーチとして〜
めちゃ嬉しいです!!

オフシーズンキャンプで、
いろいろ語りたい事がありすぎて〜〜
全部は、語れないけど。。
スノーボードを通じて〜
うまくなりたい!楽しみたい!気持ちが同じだから、みんなと繋がり続けてます。

年齢も関係なくて〜〜
職種も関係なくて〜〜

こんなに一生懸命、スノーボードができる
時間が、とっても幸せです!

{2AA33E3D-8895-4984-AFB1-09E7FB955C10}

みんなが、うまくなれるようにー
考えては、ダメコーチだったりするけれど。
支えてくれて、ほんま、ありがとう!


今度は、私も、みんなと滑りたい!!から
12月11日は、スノーヴァ新横浜で
セッションする会を開催したいと思います(๑>◡<๑)


次は、滑り終わったら
スシローに行きたいです。。
みんなで行きましょー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は。。ピエロに仮装したょん!!

{E92E4A1A-FD45-4B6D-8915-ED9E85495B3A}


めちゃ悩んだ〜〜仮装って悩むね。
本当は、もっとやりたい仮装があったけど。
今年は、出来なくて…来年やる!!
期待しててー。

ピエロメイクも、ちょっと練習したりして〜〜
ハロウィンを楽しみました(*^ω^*)

ピエロの赤鼻は、鼻息で常に飛んでいました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、、隣には雑なりゅうちぇると
ゾンビ。キャラが違いすぎる3人の写真。笑


そんな感じで、メインはBBQね!!にくー。
{BAEA5B43-48C0-4085-8C3A-504D676DDE20}


{FDE317F5-0ADD-487A-835A-C5C3972ED539}

少し寒かったので〜暖まるヨーダ。

仮装してる私達のグループには、
子供達が、やたら絡みに来てくれました。

ゾンビは、、子供に、めちゃ、パンチされてた。…お疲れ様です。ゾンビさん。

{E1C456C9-CDAF-4CFD-A95A-6E4A01E950AA}



そして、私のサプライズ誕生日を〜〜!!(*^ω^*)
みんなが企画してくれて

{12C6D860-85A7-44CB-831E-D170A6D0D82C}

happy✨✨✨みんな、ありがとうー!!

手作りケーキ!涙目になるくらい、美味かった!

こんな、ピエロですが。。
これからも、みんなで遊びましょー(〃ω〃)


楽しい1日でした!!
また、来年もーみんなでやりたいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。