M.Jハピバ会 (^o^)♪ | 嵐 中心の気まぐれblog
日曜はJの誕生日会に参加してきました♪





それが又々、会長、幹事様達の凄い事!




ハピバ会とジャポコン鑑賞会も
兼ねての開催。
いつものパ○○ではなくて




なんと、
ミニシアターを貸切ちゃいましまよ‼
これにはビックリびっくり





エントランス



シアターさながら本格的なポスターが!

天気が良くて反射しちゃってますが…










チケットも凝って作って下さいました
チケットまであって本当にシアターそのもの!凄~い感激でした!




中に入ると



Jがいっぱいむらさき音符







ジャポコン鑑賞会から始まったのですが
私チケット運が良くて、笑
なんと一番前のど真ん中!






一番前なので
後ろの皆様のお邪魔ならぬ様に
おとなしく見てたんだけど。。



迫力があって凄い良かったけど





あとで、後ろの席から見たら
やっぱ後ろは見易かった、笑





画像では分かりにくいと思うけど




とにかく画面大きくて
映像も凄くキレイで
音響が臨場感ありかなり良い❕






私、ライブの感動が蘇ってきて
感激で泣いてしまいました泣




本当にそれ位凄かった❕
泣いてるの私だけですが…笑
是非ともジャポアリーナもここでお願いしたいな♪




鑑賞会の後は皆でお祝いし
ケーキ食べました~ぺこ




食べた後はイントロクイズ開催‼




毎度、答えれず
ポンコツっぷり発揮してる私ですが




会長様お優しくって
ヒント等もくださったので

今回は何問かは答えれて
ヨッシャー✊‼




って、思ってたら…




イントロだけで終わらず…




サビイントロ
曲終わりの最後のイントロ!
歌詞一部イントロ‼
はたまた、
深山君が言ったダジャレクイズ‼!




と新たな難問が出てきて
ダジャレなどは全くわからず
途中、心が折れました… (;´д`)







でも、時間過ぎのも忘れる位
めっちゃ楽しかったです♪





お世話になりました




今回も楽しい企画と新たな場所、
もの凄い感激でした
❀(ㅅ´ ˘ `)♡




会長様、幹事様
ありがとうございました~
┏○))