MJ,33回目の8月30日 | 嵐 中心の気まぐれblog
クラッカー松潤

33回目のお誕生日

おめでと~ぉクラッカー




嵐の末っ子くん松本さん



今日はお兄ちゃん達に
お祝いしてもらったかな



先週のVSで智くんに


お母さん、いつも生んでくれてありがとう!

が聞けなくて、ちょっと残念だったけど…



ストイックでカッコいいのに
ちょっと天然なところがあって
お腹空いてステージでバナナ食べちゃったり、可愛かったな




そんな潤君をお兄ちゃん達が
全力でフォローしてたり、笑




いつも、私達を幸せにしてくれて
ありがとうラブキラキラ




潤君のおかげで横アリで
とーーーっても幸せにしてもらえました泣く




本当に、本当に感謝してますありがとう




飛躍の一年でありますように花束











爆笑ルンルン