キラッキラでした | 嵐 中心の気まぐれblog
相棒のNちゃんに誘われてから





日に日に楽しみが増してた
キラキラ男子君達のライブ






今日も横浜アリーナへ







本日初参戦✨
Hey!Say!JUMPアリーナコン






ま~ぁ~キラッキラキラキラでした
会場全体、黄色歓声が耳に響く響く、
若さって凄いね、笑





9人のダンスも揃ってて
フォーメーションが綺麗‼
凄かったな…





日々、聞き込んでたので
めっちゃ楽しめました❗




暗殺教室、
満員御礼挨拶で会って以来の
キラキラ王子は綺麗でしたわラブラブ






エースが近くに来た時
Nちゃんが、つい私の顔を見てしまい




もの凄い笑顔だったよ、笑




マジ!恥ずかしかったわアセアセ





伊野ちゃん髪の毛ツヤっツヤキラキラ
綺麗な指先で弾くピアノも素敵でした






終わってからおふざけ記念撮影





ペンライト結構デカイのよ!





は~ぁ音符楽しかった音符