今でも夢みたいな… | 嵐 中心の気まぐれblog
前記事に書きましたが





夜会の番協がなぜ8日月曜日?
いつも水曜日なのになんでかな?
あっ、因みに放送日9/1です。。



って、忘れてる位
行くことの出来ない
嵐さんアリーナコン日程が
頭から消えてました…(´Д`;)






1日の日、
制作開放席申込メールが届き
当落がわかるのも8日の月曜日。





期待するのはやめようって…




結果…
当選メールは届かず落選でした
同じ公演申し込みし
2回も落とされるってね…( ̄^ ̄゜)





キラキラ男子君に夢中なって
忘れよう
 





そう思っても
やっぱり無理なんだよね
何があっても絶対一番なひと。。



オーラス前日。



突然なんの前触れもなく
火曜の夜にメールが届きました





それが




なんと!!




ARASHI Japonism Show in ARENA』

落選のお知らせしましたが 

お席の確保が出来ました






は?なに、なに??このメールは?
入れるってこと?
オーラス行けるの???





そこから脳内大大大パニック爆弾





相棒ちゃんに電話しても
全然、繋がらなくて
余計焦る焦る
何度も、ストーカーの如くかけまくる





やーっと、電話繋がり
相棒ちゃんもパニック!

どうゆうことだろ??行けるの?
わかんない!こんなことあんの??
わかんないよー!どーしよー(ノД`;)


脳内整理つかない二人の間抜けな会話。




二人共に当日仕事入ってて
行けるのか?不安
なにより本当にこれで中に入れるの?



急な事でしたが二人共
仕事はなんとか間に合わせる事が
出来たのでとりあえず、新横浜へ





改札出ると日立嵐さんがお出迎え











ここまで来てみても
コンサートへ行く実感すらなく




それより初めての事で
二人共不安でしかなかった



実際横アリに着いたのは開演約30分前。




手続きをしに窓口へ向かう
更にドキドキが高鳴る



スタッフに
再入場は出来ませんよ。
って言われて






渡されたチケット…
本当、ギリギリで急遽作られた感満載、、







なんと!本当に当たってた!
横浜アリーナに入れたんです‼





アリーナの中に入った途端に号泣(T0T)





席もちゃんと用意されてました
見切れどころか…
とにかくもの凄い神席でした。





ドームtour→アリーナ
内容似てるのかと思ってましたが
違ってた!とにかくカッコ良く凄かった






こんな事って…





ただ、ただ、感謝でいっぱいです





J様、スタッフ様
ギリギリまで機材、構成考え変更し
席を増やしてくださり
ありがとうございまた
(*ノω<*)






そんなこんなで本人
パニック状態でお智達に
何も報告出来ず…


言えなくてごめんなさい。






相変わらず…銀テ運がありませんでした

うちらの真横で取ってる人
いっぱいいたな。。

カッコ良い銀テだったから欲しかったな~
(;´д`)