二ノちゃんBirthday会 | 嵐 中心の気まぐれblog
日曜は横アラの皆様と
二ノちゃんのBirthday会をやりました




お部屋二ノちゃんでいっぱいハート







因みに
私が好きな二ノたんのお写真↓



改めて、33回目のお誕生日おめでとうクラッカー


お誕生日の後は
各グループに別れ
チーフワーク対決クイズ開催
等もして楽しい時間を過ごしました





今回はどのチームも成績良かったよね、笑




って、相変わらず勝てなかったけど…
(;^ω^)




前日のMD嵐さん新曲聞いたり
撫で肩翔ちゃん何故?馬なんだろか?
飛ぶ前の相葉ちゃんが不安そ?笑




撫で肩に滑らなくて良かったわ、笑


翔ちゃんの振りで翔担が大盛り上がり
誤解されると嫌なのでどの振り付けかは画像つけませんけど。。


翔ちゃん11時間のMCお疲れ様でした。相変わらずな仕事ぶりが素敵でした。




相葉ちゃんが翔んだ後の二ノちゃん登場


この笑顔の可愛さったら
ヤラれたラブラブ





二次会はCさんが探してくれた会場へ





何処かというとヤキソバのアラシの


ここです!





撮影で使った場所





翔ちゃんと二ノちゃんがヤキソバBBQ焼肉
した屋上ですルンルン



















ここで私達もBBQしました
幹事様達がお肉や玉ねぎ等を
焼いてくださいまして…
何も手伝わずゴメンなさい





暗くなっちゃったけど
ちゃんとヤキソバも焼いて食べました♪





フリードリンクでお酒もあり
屋上なので風が吹き抜けて
気持ち良かった~雨じゃなくて良かった
(≧▽≦)♪





都会の夜景も見れて
(遠くに東京タワー東京タワー見えた)


いつもとは違った二次会
外の解放感も気持ち良くて
とても楽しかったです





いつも素敵な楽しい会を
主催してくださる素敵な幹事様達です。




楽しかったです
本当、ありがとございました
«٩(*´∀`*)۶»♪♪