ワクワク学校自由研究、東京ドーム | 嵐 中心の気まぐれblog

ワクワク学校今年で6年生。
なんとか無事受講する事が出来ました
\(´ω` )/♪




久しぶりだったので土曜日は
お智達と学校前に会って
ランチ&ティータイム
久しぶりに会えて楽しかった




自分で当てる事が出来ず
落ち込んでたけど
Nちゃんが日曜を当ててくれた
(ŏ﹏ŏ。)




東京初日の土曜日ダメもとで
二次抽選エントリーしたら当たった
(,,ºΔº,,*)



何かとツイてなかったけど
諦めなくて良かった~ヽ(⇡▽⇡)ノ




天井のド天井!一番後ろ席!
でも、真正面が先生達が立って挨拶する所だったので全体的に見やすかった





ネタバレ回避で行ったから
翔ちゃんの授業ロマンティック天体観測
激萌え!٩(๑> ₃ <)۶♡




翔潤ラブラブ天体観測星空





本人達も、ネット炎上するな!
って、言ってたけど"翔潤"天体観測"
予想通りホットワードに
上がってましたね、笑



櫻井さん君に何かあったら守りにいくよ…かに座
キラキラ翔潤ふたりで握手キラキラ


ギャァァァァァ↑
会場が悲鳴でどよめく


松本さん一部のマニュアルがいるようだ


櫻井さんこの感じだと大勢いるようだ。
(ニヤケてる)



4日に一度は重なったり離れたりしよう
(抜粋して書いたら…鼻血)


お断りします…って

言ってるJがめっちゃ照れてて
可愛いかった
(ㅅ´ ˘ `)♡




ここだけでもいいから映像が欲しい!





このふたりがラブラブだと
妙にリアリティーで…
見てるこっちも大興奮(〃艸〃)♡




日曜午前ではまた席が天井席
土曜日と略、変わらずで10例位前に
下がった席でした。


ここもよりステージが見やすかった
ので良かったかな




翔ちゃんの授業は小滝君。
嵐メンじゃなくてちょっと残念だったな…




なんせ前日とのギャップがね…笑



翔ちゃんが小滝君に

櫻井さん美しく強いからって
調子に乗ったら針で刺しちゃうぞラブラブ

って、言ってた
そこだけしか覚えてません、、笑



この↓月なった二ノちゃん
(この画像は小滝君)


月に頭が中々入らなくて

二宮さん痛い、頭が大きいから
ジャニーズサイズじゃないのよむっ汗



といいつつも被るけど 耳が痛くて、痛くて外しては被る→耳が痛い→外す→被る→耳が痛い→イヤモニ外してやっと被る。



でも、翔ちゃんが二ノちゃんの所に行き
イヤモニ耳にするの手作う。



まるで子供が帽子被るの嫌がって不機嫌なってるのを

ほら、和ちゃん、ちゃんとして
出来るでしょ、手伝ってあげるから
って、お世話してるママみたいで

二ノちゃんは痛がってたけど二人が可愛いかった、笑





最終回はこれまたなんと
1階席前から9例目
‼( ˙◊˙ )

今迄は天井だったのに、
この激しいギャップ!嬉しい
(*´▽`*)ฅ♡



目の前に相葉ちゃんが走って来る所でした




相葉ちゃん、相変わらず安定なカッコさ
スタイル抜群で見ててうっとりラブラブ


Nちゃんと相葉ちゃんと
妄想デート話に盛り上がったねきゃーWハート
二人とも翔担ですが、、




席、右手側には…海
大ちゃんと、翔ちゃんで釣り対決
ここも良く見えた


周りから落ちないでね
(フリの様な言われ方)


一瞬、立ち止まって考える翔ちゃん
腰に手をあててマイクとか確認してたけど
イヤイヤアセアセ落ちれないでしょに、笑




翔ちゃん
こうゆう格好させるとなんか可愛いラブ






後輩君に餌のエビつけて貰う


気合い十分!




本当に翔ちゃん直ぐ釣れたんだけど
釣れた~‼って喜んでたら


鯛に逃げられちゃって
バタバタしてるうちに
_<)


それでも、諦めてなく釣り続けてる…




なんか残念な結果なっちゃうけど
けど、頑張ってる。
翔ちゃんらしいラブ




午前の釣り相手は相葉ちゃんで
あっという間Hitして

釣れたけど、竿引き上げるのに勢い余って
後ろに、すってんころりん

尻もちついてたけど、海に落ちなくて良かった、笑



そして最後天体観測


お相手は二ノちゃん


天体観測デート場行くとき
翔ちゃんのジャケット裾持って歩く
乙女モード二ノちゃん


二人の世界。。








二ノちゃんとやると
ショートコントだよね、笑
でも、大好きなコンビヤッター




翔ちゃん
セリフ言う前から笑っちゃってる



二ノは翔ちゃんを見てるのに
これから恥ずかしいセリフ言う方は的もに顔見れないの


チラッとモニター見て一瞬
(言うのか~)って顔になる


思いきって告白タイム…てんびん座


うん、無言で頷く和


キラーンキラキラキラキラキラキラ


(〃艸〃)♡♡



ここWSでやらないか心配だったけど
流してくれたね、笑




WEST君達さすが関西人
ツッコミ、ボケ大いに盛り上げてくれました。




後輩君達頑張ってくれてたから
土曜日とか相葉ちゃんや大ちゃんが
余り発言する場面がなかったけど





日曜は発言してたし
相葉ちゃんのボケ満載だったしで
いつもの嵐も見れて良かった
(o^-^o)




今年も楽しい授業を
ありがとうございましたm(__)m