櫻が満開だ~(^○^) | 嵐 中心の気まぐれblog
春ですね~
でも、今日は曇っててちょっと
肌寒かったです



東京も櫻が満開桜




夕方Nちゃんと
お台場へ行く予定




櫻満開のタイミング
なら翔担コンビで出掛けるなら
花見行こうと誘って




都会のビルに囲まれてた浜離宮
櫻ごしのビルがちょっと残念な気もする

けど満開で綺麗でした


ちょっと乙女ちっくにみえますが
櫻の匂いを嗅ぎまくり
櫻塩漬けにして食べたい!
って思ってた、


今年も桜見れて良かったね




そしてお台場へ
Nちゃんまさか舞台挨拶つきチケット
ゲットしてなんて知らんかったわ
結構前の良い席でしてニコ


初日に2回見て3回目の暗殺教室




上映前に山田くん、監督登壇。
山田涼介君、渚の制服姿で登場



今日は各所映画館、舞台挨拶巡りで
ちょっとお疲れ?って感じだったけど
トーク始まったら元気そうで




初日舞台挨拶の時よりも
登壇時間長くって観客席から
撮影エピソード質問に直接答える




じっと相手(ファン)を真っ直ぐみつめて
くれるのよ〰きらきら
こんなに親近距離で見つめられたら
ドキドキだわねラブ



むちゃぶりな質問が結構あって
歌ってとか
渚役のパターンと素顔の涼介君で
『大好きだよ』って言ってとか




それ、質問じゃなくて
お願いじゃん!
って、言いつつも
ちゃんとやってくれる山田くんキャッ☆




流石ですね。。。
キュンキュンするわハート




3回見ても、笑って、キュンとして
やっぱりね、あのシーンはね
涙流さずには見られなかった





殺せんせー大好き