すばる~最高~‼ | 嵐 中心の気まぐれblog
前記事にも書きましたが
すばるソロライブオーラス



ジャニーズ初の両国国技館





始まる前に記念撮影してきました



顔出しパネルがあったの、
そりゃーぁ
撮らずにはいられないよね、笑





去年のソロライブは
ハズレちゃって行けなかったけど





あんな細い身体から
溢れるパワフルでソウルフル
威力半端ない
(ノーパンだったのかしら?)






ずるいよ、シャウトし
ハードに歌ってると思えば

ソフトにバラード歌ってさ
そんなされたらハート抉られるわ‼




ライオンを久しぶりに聞けて
嬉しかったし




中盤の
元気を出してで
嗚咽するほど号泣 (T○T)



SWEET MEMORIS

キメ歌のFirst Love



エイトコンではやらなかった
好きな曲の
スペアキーをやってくれ



そしてアンコール前の
オモイダマ


涙腺崩壊でした。 ゚゚(*´□`*。)°゚。





両国ならではの座席で
枡席ってどんななの?
って、思ってたけど




四人一組の枡席、靴脱いで正座。
開演前に見てちょっと面白ろかった
(始まったら皆さん立ってたけど)




それをすばるが枡席のえいたーを
MCでいじる
枡席四人で向かい合って挨拶しろ!




素直なえいたーは
言う事聞いて
向かい合って挨拶してた、笑




下から見てても面白かったです
普段見られぬ景色でした




愛溢れた素晴らしいライブ

無事、千秋楽を終えたね、

お疲れ様でした。




stageにあるステレオ前にいたので
爆音浴びたからか

ライブが終わってから
暫くは耳がよく聞こえないくらい
迫力あったライブでした




いつもえいたーを思ってくれてありがとう。





ZIPでは囲み取材も映してくれた





来年もあるといいな







ライブ終わってから行ってみたかった
イタリアンバルの
RISOTTO CURRY STANDARD





翔ちゃんが食べた
リゾットカレー

席はこの↑カウンターのみ




昼間甘いもので攻めすぎたから
カレー食べたくなって
行ってきたんだけど



料理おいしかった


じゃこと水菜のサラダ




牡蠣ソテー

これ↑牡蠣がレアでめっちゃおいしかった




そしてメインのカレーリゾット

チーズリゾットと、トマト風味のカレー
が絶品でやみつきになりそうでした





充実した1日でした









あっ‼、余談ですが




昼間に渋谷TSUTAYA行ったら




コマンダーの衣装展示されてた

コマンダー(山田涼介に似た人)だって、笑




土曜日、午前、午後と   見たよ
お肉のくだりばかり
取り上げられてるけど




山田君の渚、良かったけど





やっぱり…にのちゃん




色んな意味で号泣でした。。
(。>△<。)