昨日の夜ご飯 | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆


日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中


昨日は、コレ↓にしましたきゃはっ♪



~臨月tokoの毎日~

ちゃんぽんでおなじみの

かっこリンガーハットかっこの冷凍餃子ナイフとフォーク



~臨月tokoの毎日~
ちゃんと餃子のたれも付いてきます!!



~臨月tokoの毎日~
こんな感じに出来上がりました~チョキ

焦げちゃいましたけど、


お味は、中のグザイもしっかりしていて、

小麦粉と米粉でできた生地は少し薄めで、私好みでしたドキドキ


最近ご飯を食べ始めるとグズル娘の相手をした後食べたのですが、

冷めても皮がパリッとしていて美味しかった長音記号2アップ