2日目は朝から観光しましたチョキ

桜島に上陸ニコニコ

相変わらずノープランなため上陸してから4人でレンタカーを借りようかニコニコなんて話になったのですがチョキ


1台も残ってなかったためガーンレンタサイクルに変更ニコニコ

おかげでのんびり満喫することができましたにひひ

☆my sweet LIFE☆-DVC00071.jpg

これは展望台からの風景ニコニコ

そして今回の旅の最大の目的だった叫びのモニュメントアップ
☆my sweet LIFE☆-DVC00073.jpg

これは長渕剛さんの作品ですニコニコ私の父が大ファンなので代わり行ってきましたチョキ
あはっにひひ
☆my sweet LIFE☆-DVC00074.jpg


桜島を満喫した後、鹿児島ラーメンの有名店へチョキ
☆my sweet LIFE☆-DVC00075.jpg

長い行列だったんですが、約40分くらいでラーメンまで辿り着きましたキラキラ

☆my sweet LIFE☆-DVC00088.jpg

餃子も美味しかったアップ
☆my sweet LIFE☆-DVC00087.jpg

食べすぎたぁ~と言いつつも「やっぱり白熊食べたい~ハート」という私のワガママに付き合ってもらいニコニコしばらくして白熊で有名な『むじゃき』へアップ

ここでも並びましたが、20分くらいで食べることができましたチョキ
☆my sweet LIFE☆-DVC00089.jpg


鹿児島グルメを満喫した2日目でしたニコニコパー