「petitgrandmarche」ありがとうございました | あんど~野菜と私~

あんど~野菜と私~

ジュニアベジフルマイスターの資格をかれこれ8年前に取得。
なのに今頃になってやっと動き出した私…
いいのか、私?ま、いいか…
野菜然り、自然しかり、好奇心のおもむくまま綴ります

昨日の
petitgrandmarche
たっくさんのお客様に
来ていただき
本当にありがとうございました

イベントで
まず楽しいのは
このお野菜を試食してもらって
「!!!」
と、反応をみせてもらうこと❤️
そこから
いろんなお話が弾みます🎵
そして
いろんな出展者さんや
久しぶりに会えるお友達と
お喋りできるのも
また楽しい🎵

{D8335BD7-085E-401E-96A9-6F6CE98FE2E8}

さてさて、私は
一緒に出展させてもらった
まんじ酒店のみっちゃんの
燻製たまご
レーブさんのカヌレ
母が欲しがっていた
twinkle flowerさんのリースをゲット

カヌレと燻製たまご母が
一回食べさせたかったんですよ、
子供らに。
絶対好きやろなぁと思ってて
でも、なかなか買いに行く機会もなく

昨日の夜は
ケンカ中だった旦那も交えて
久しぶりに
「美味しい!」がいきかう楽しい夕食でした
やっぱり美味しいもんは
素晴らしい✨

そしてやっぱりイベントは楽しい!!!

最後になりましたが
このイベントに携わってくださった方々
本当にありがとうございました
また、楽しいこと
いっぱいしましょう