キュン死注意!!(笑)引き続きドールネタ(∩´∀`∩) | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



はい\(^o^)/

呼ばれてないのに
ジャジャジャシャーン(*'∀`*)vキラキラ



またまたドールネタですはぁはぁ

ハマってますなぁうう

だって
可愛いんだもんかぁぁぁああぁ



私のツボなウィッグを
ハンドメイドされてる
まろん★様ハート


セールでついポチっと・・・。




レイ

ツートーンカラーの
ウィッグはーと


これはツインテールにした方が
可愛いと思う(o´∀`)b




レイはとりあえず
こっちで( ´艸`)おんぷ





サブリナ


あんさん!
何でも似合うじゃんえ゛!
ズルいヽ(`Д´#)ノ笑

何させても美人は美人やねにこっ





みどり

似合ってる(o´∀`)b
ほんわか感増したねッッ(*´ω`pq゛


このウィッグは
完売してて
撮影用だったのを
どーしても欲しくて
お願いしてお譲り頂きましたはぁはぁハート

まろん★様
優しい~なくキラキラ




クリック




ウィッグがかなり増えて来たので
使わなそうなやつは
使って頂ける方にお譲り使用か
悩み中うう

愛着あって(>_<)
でも断捨離しなきゃとも思ったり…



定期的に不要品はリサイクルショップに
持って行ったりはしてるけど…



みんなどのくらいの周期で
物の整理してるんだろ?






モニプラさんより



超可愛い(〃ω〃)




では
明日もみんなHAPPYでありますようにハート