お届けもの~(*´ω`pq゛ドールネタ☆ | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪




こんばんは(*'∀`*)v





今日はお家で
下の子2人とお留守番house


次女鼻水大量で
吸いまくってたしゃきん




さて
本日も癒やしのドールネタはぁはぁ



プーリップちゃん達の
カスタムでお世話になっている
shu-zou2様のアイ(*'∀`*)v


今回届いたのは左の列の4セットハート


今までのもこんなにがーん
いつのまにΣ(・ω・ノ)ノ笑


デフォルトのアイ以外では
shu-zou2様のアイしか
持ってない事実ぽけ~

2セット購入すると
1セットオマケを付けて下さるのキラキラ



今回は
まろん★様のウィッグに合うであろう
“ゆめかわいい”感じで
お願いしました(*´ω`pq゛ハート



アスカ

レイ

にゃは~んはぁはぁ

ヤバ可愛いheart+kira*にこ

shu-zou2様いつもありがとうございます(*´ω`pq゛

クリック

ハンドメイドでお人形さんの
アイ作っちゃうって
私には未知の世界あんぐり

だから
アイ作れちゃう作家様
皆様超尊敬キラキラ




え!?なに!?

アスカ雰囲気変わったってはてな5!
↑誰も聞いてない(-_- )



実は~

アイメイク変えましたlipstick*・・・。

変更前

変更後

目がキツい感じだったから
ふんわり優しい感じにしたかったんだけど…(-ω-;)
下手くそ!!!!

shu-zou2様のアイと
サオちゃんよぉ様のお洋服のおかげで
ふんわり感出てるから
よしっ\(^o^)/笑






モニプラさんで


超使ってみたいクレンジングキラキラ


では
また(∩´∀`∩)