ショゲる(´;ω;`)&羊毛新作( ´艸`)♪ | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



こんばんは(∩´∀`∩)


人気作家様のプーリップアイ
Getできなかったなく

初参戦してみたものの
常連さんに勝てっこないなく


いつになったら購入できる日が来るのか
とショゲつつ


我が家のプーリップちゃん達に
プレゼントプレゼント(●´Д`●)作ってた(*'∀`*)vおんぷ




ジャーン


ネックレスハート




アスカはアイをまたまた交換ほのぼの


しれーっと

腕に羊毛フェルトの新作の
だっこちゃんコアラが笑




サブリナはアイをデフォルトに戻したほのぼの



今の所
この方がしっくり苦笑




レイは相変わらず・・・。おんぷ





ミドリちゃんも写メないけど変わらず笑


いつかみんなにみやび様のアイを…

と思うけど

ロースターターだから
厳しいなぁなく



では
またチクチクしようにこ




明日もみんなHAPPYでありますように(*'∀`*)vはーと