暑中お見舞い申し上げます。 | 萬屋ち~まま

萬屋ち~まま

今日の ご縁に 感謝

改めまして・・・


暑中お見舞い申し上げます。



皆さんっお元気ですか?

私達家族は、皆元気ですよ。

りぃ~の痙攣で心配をお掛けしましたが、その後夏風邪を惹き熱は出たものの、痙攣に至る事は無く(痙攣止め“ダイアップ”は飲ませましたが・・・)すこぶる快調です。

5月を振り返ると、つくづく子供は元気が一番だと、思います。




昨日のオリンピック開会式っ皆さん観ました?

予想よりも良く出来ていたな・・・と、私の感想。


注目種目は、水泳全般と、サッカー、野球、長距離。

そして、柔道。

ヤワラちゃんっ!三度目のゴールドメダル獲得に期待大!

何故なら、ヤワラちゃんの婆ちゃん(祖母)を良く知っているから。
実家の店のお客さんなんです。

シャキシャキして、元気良くって、可愛い婆ちゃんです。

その婆ちゃんの喜ぶ姿見たいし・・・って事で。


北京オリンピック。

今回は時差があまり無いので、睡眠不足からは回避出来そうですね。