夏だ!名古屋はでら暑いぞ!ナイミにするか!?(9/17) | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い



夏だ!名古屋はでら暑いぞ!ナイミにするか!? 

http://dentane6.progoo.com/bbs/dentane6_topic_pr_4477.html


に行ってきました♪




↓ナイトミーティングの様子

1台2台・・・ たくさん
集まりました(笑)

入れ替わりもあったので・・・15台?17台?
きっとAkiさんが数えているでしょう(笑)





そもそも・・・

やるんすか?的な
天気予報だったけど、
晴れ男がいたらしく。。。




カメラに収まり切りませんが・・・(笑)


YAMAHAの刀






サクッと・・・

東京から来ちゃうってのも
スゴイよね・・・


しかもタイラップで!!


ね~
片道300km
サクッと日帰りって


(確か2014夏は泊りだったはず・・・)
グッフェラ恐るべしですよ!




今回一番すごかったバイク

SR?
原型が無さすぎて(笑)
でも車検対応だとか・・・


そして予備タンクの容量の方が多いとか・・・



そしてグッフェラ永遠のテーマ
脱着式フレーム!
2ケツ可♪



脱着式と言えば・・・


このマフラーも


来る途中に脱着したとか・・・


カラ~ン!
ハリガネがあれば大丈夫???



ニューマシンいいっすね~~♪


バイクジロジロ見て
しゃべって
夜メシ食って・・・

お約束??
いつものパターン


戻り・・・




またバイクジロジロ見て
しゃべって・・・




相変わらず惚れ惚れする溶接のキレイさ・・・




ところで


このTRの方は??
どなたの?
メシ中に来たみたいでお会いできず・・・

スゴクきれいな仕上がり・・・ショップマシン?
FLAKESと見た!




と、、、
まあミーティングはそんな感じ


私は雨に降られることなく家にたどり着くことができました。



次、Akiさんのマシン完成したら
カブミーしたいなぁ~



皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします。
















------------------------------------------------------------------------------

このブログの趣旨に関係の無い ~おまけ~


"アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」"



そんなねぇ・・・

そんなんで走りが変わるなんて・・・
そんな都市伝説みたいな話
信じられませんよ。。。






 やるんかい!