冬だ!寒いぞ!東海ナイトミーティング! (02/13) | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い




どーん


↓ナイトミーティングの様子

http://dentane6.progoo.com/bbs/dentane6_topic_pr_927.html


バイク無し(笑)




---------------------------------------------------------------------------






なんと


マジっすか!


に始まり・・・



でも



・・・


まあ私は"軟弱者"キャラにしておこうと思ってるので


当然行きませんよ。。。


さすがに中止になるだろうし




からの




え?


なんで?!


確実に


大阪からバイクって、おかしいやろ・・・



この書き込みにより



AKIさん 中止にできなくなった???



え~~




・・・




NORIさんち集合


ジャーン!

PIIさん  (左はSU~さん)   はるばる大阪から


これが若さですよ


ちなみに私の半分以下ですからね(笑)

 



SU~さんはなんか見たことあるなぁと思ってたら


PIIさんの動画に結構出演してるらしい、、、なるほど






ちなみに初NORIさんちでしたが・・・


夢のガレージでした


いいわ~♪

一輪車に久しぶりに乗ってみた(笑)

空気抜けてたけど・・・




しばし談笑





AKIさん1人でいるみたいなので・・・



「1人で待っているAKIさん」の写真を撮りに



車でGO




3

(入場者数の数え方が間違ってる??)


刈谷ハイウェイオアシス





AKIさん



いた(笑)


激写


激写








くわしさんも合流




<前代未聞のバイク無しのミーティング>


AKIさん、PIIさん、SU~さん、NORIさん、おっくん、くわしさん、私の7人



まあ、ネタ作りですよ♪



名古屋人はそこまで味噌カツ食べないと思います。
(まあ私はエセ名古屋人ですが・・・)



くわしさん、PIIさんに"インスタ"とはなんぞやを教わる


おっさん達(?)






アイス食って



そして定位置


この自転車置き場が東海ナイトミーティングの定位置っす(笑)



バイク無しで、しゃべりまくって・・・


ところで

なんの集まりでしたっけ???




帰宅。。。



楽しかったですね



次はJOINTSかな




おわり










----------------------------------------------------------------------

~おまけ~


さて

念願の

GOODFELLAS ウインドブレーカー GET♪


ひょひょひょ♪


うれし~~~


そして・・・


さらに・・・


特注品


GOODFELLS Tシャツ GET♪


うれしすぎる♪




何が違うって?


生地が違います!



吸汗・速乾素材



↓いきさつはこちら
"ドリンクホルダー ver.2 のやり直し ・・・とか(爺ヶ岳②)"



ただね~思うわけですよ。


どうせ間違った使い方をするなら


黒じゃない方がよかったな~と。。。



私の登山カラーは黄緑なので・・・



今度、また特注品作ってもらおう





おっくんまたよろしくお願いしますm(_ _)m