純正タンクのハイマウントのイメージ(のみ) | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い

突然ですが、

TRのタンク、結構気に入ってるんです♪

なので、今のところタンク変更の予定はありません。

gogokawasyさんの純正ロングタンクには憧れますが・・・あれは別格)


でもなんかしたい・・・



↓ノーマル位置

ノーマル位置



↓ハイマウント(イメージ)

ハイマウント化

純正タンクでハイマウントってのもおもしろいかと♪



ちょっとおもしろいかも

うんうん♪


あまり見かけないし、、、いいかも







ハンドルは。。。


サクッとロボハン諦めて

バーハン

ドラッグバー (中古¥500)

幅も詰めてあるし・・・

穴空き

配線の穴も既に開けてくれてあるし・・・



ただ、短すぎるという課題が・・・(また今度)






タンクの取り付けは・・・

Cooさんの技

エビナット

cooさんの技を超参考にさせて頂く予定です。



こうなるともっとローダウンしなきゃですね・・・

シート取り付け位置も

なんとかしなきゃイカン。。。
























------------------------------------------------------------------------

このブログの趣旨に関係の無い ~おまけ~


豊明市文化会館横の「オートバックス社長宅」

(住んでいるかは???)


イルミ1

イルミ2

イルミ3

観光地化。。。