ドラマティックに。 | 薫るマニア

ドラマティックに。

運命のと一緒に出かける日、

     私の一日は、ドラマになる。あひるカモ-



ヴァレンチノ スタッズパンプス
Valentino様のRockstud Heelsハート



三寒四温の今日この頃。

なかなか春シューズを履くことが出来なくて

ウズウズしています。



valentino 2014SS




と言うわけで。

本日は、先月行ったフランス旅行 における

数少ない戦利品をご紹介致しますmai



それが矢印の、バックストラップパンプスです。


ゴールドスタッズがアイキャッチの、

Valentino の代表的パンプス【Rockstud Heels/ロックスタッズ】

ハードな中にも、エレガントな雰囲気を持つこちらは

トレンド感も、モード感だってお手の物、と言う

まさにアーティスティックな逸品です。


ワイズが狭すぎないので

日本人の足にも悪くないフィッティング感。

また、アンクルストラップによってホールド感もあるから

ルックスよりもずっと実用的だなと思いますね。

※ 若干・・・。脱着が面倒ではありますが。



valentino
Valentinoのショッパーは上がる
滞在したパリ7区のアパルトマンにて・・・


そんなスタッズパンプス。

今回、私が選んだのは

これからの季節に相応しいライトグリーンです。


本当はホワイトが欲しかったんだけど

伺ったパリのサントノレ店では

ヒール高6.5㎝タイプも、10㎝タイプも

あいにくの品切れだったため

この色を持ち帰る運びとなりました。


ここまでパーフェクトなシューズならば

もはや、色は絶対条件じゃないものね。( ´艸`)




ヴァレンチノ パンプス
後ろ姿も、もちろん完璧。



そんなわけで。
足元はやっぱりドラマティックじゃなくちゃ。


その飛び切りの一足が

私をヒロインにしてくれることを信じて

今日もブイブイ行ってみたいと存じますぶーぶー



どなた様も、Bonne journee~



● Valentino St Honore / ヴァレンチノ サントノレ店

Address: 27 Rue du Faubourg Saint-Honoré, 75008 Paris

Tel: +33 1 42 66 95 94