久々の更新でまたまた失礼致します。m(__)m
  

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


先月の24日は このワタクシなどに 温かいお誕生日のお祝いコメントなどをお寄せ頂きました皆様方、本当に有難うございました。<(_ _)> お礼が遅くなりまして大変失礼致しました。m(__)m


え~、年の事は考えたくない年齢に自分も入って参りました‥あせる しかしながら、月並みではありますが 健康に気を付けながら 今の自分に出来る精一杯を、誠実に、一つずつ全うしていこうと思っております。


今後とも、宜しくお願い致します。<(_ _)>


先日、英チャンのお店、蒼星の天馬にて、思いつき的な発想から同窓会的な集まりがマジで実現してしまいまして、久々の再会に感動しながら楽しい時間を過ごさせていただいていた訳ですが、何と そこでも 自分の誕生日をお祝いしていただくこととなり、大変感激した次第です。。音譜


勘のとても鋭いダイレン‥じゃなくって 常連のファンの方からの ケーキの差し入れなどもございまして、皆で大変美味しく ペロリといただいてしまいました。本当に有難うございました。<(_ _)>






この日はとにかく凄いメンバーでして、核となっている関係者全員‥とはさすがにいきませんでしたが、皆さんお忙しいスケジュールの中、よくぞ集結出来たものだと ただただ感動しておりました。


この日は久し振りにリュウレンジャーとして戻ってきてくれた(じぇらしぃ~!?あせる)大藤さん‥ラブラブと。






更には、蜂須賀さんと英チャンも交えての‥






お二人は翌日もお早いとのことで、全然ゆっくりお話も出来ないままのお帰りとなってしまいー、ならば せめてお写真だけでも‥と収めた貴重なショットでございます。。


今度、またゆっくり飲んでくださいませ。。


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  



さてさて、今日から新年度。


4月の1日を迎えました。


桜は ほぼ満開状態で 気候も穏やかで、絶好のお花見日和な本日。


実は、今日やっと自分の店がオープンしますビックリマーク(笑)


その名も 『赤龍軒~ビックリマーク  


場所は、駅で言うと 西武新宿線の新井薬師前から 数分にありまして‥まぁ、俗に言う居抜きってヤツですかね。。(ぷ、ぷ、ぷ‥)


でも、全くお酒に関しては修行はしていないので、僕に出来る事と言ったら、餃子を提供することと 公認カクテル 〝リュウレンジャー〟を見よう見まねでお作りすることくらいですかね‥(笑)


特別なトークもありませんし、昨日まで営業されていた前のオーナーさんがやっていたスタイルと全く変わらないですので、過剰な期待は‥申し訳ありませんが、しないでおいてくださいね。。


あ、でも、僕一人では何かと不安なので、うちの青い人はホールに出て手伝ってくれるらしいです‥(笑)っていうか、ぶっちゃけその人におんぶに抱っこ状態っス。あせる


こんな感じで宜しければ、もしお暇な方は、是非お越し下さいませ。


ご来店時には、ささやかではありますが、亮の気合いを存分に注入した一品を強制的に食していただきます。(笑)


場所や詳しい内容などにつきましては、特撮Cafe&Bar  『赤龍軒』  (4月1日限定)をご覧ください。


あくまでも、4月の1日ということで、大人のジョークとして受け止めて下さいね。。


皆様の お越しを心よりお待ちしております。<(_ _)>