〝WONDER〟の気ままな足あと             ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】

マイペースでのんびりと…がモットーなblogです。。。どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

皆さん、こんばんは。

 

え~、もうひと月前とはなってしまいますが、G.W.期間中に 日比谷公園で開催されていた〝ふるさと応援祭〟

 

5月4日(木)は信達谷さんと2人っきりでー

 

 

そして、5月6日はショッカー大野さん司会のもと、我々L.H.の他に ニヤニヤbrothers &sisters として海津さん、牧野さん、寿梨ちゃん、更には佐藤の健ちゃん、飛び入りで素州さんまで参加しての大所帯で大盛り上がりでしたね。。(*^▽^*)

 

 

その節は会場に来て頂きました皆様、本当に有難うございました。

<(_ _)>

 

 

 

そして、そのステージ以来のお披露目となった 今回の新宿 SAMURAI さんでの〝宍戸マサルと L.H.90's LIVE〟。。

 

実は実は…、単独LIVEとしては、な、な、なんと…今回のSAMURAIさんが、初ライヴ~!! ということになるんです。。(^^ゞ

 

そんな初の単独LIVEでしたけれども 無事に終えることが出来まして、それもこれも ご来場下さいました皆様方、そしてSAMURAI のスタッフの皆さま、関係スタッフのお陰でございます。

お忙しい中 足をお運び頂きまして、本当に有難うございました。<(_ _)>

 

 

まだまだ勉強中の身ではありますけれども(ほぼ この三名です‥^^;あせる)、皆さんの声援に支えられながら、これからも精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今回は、ご存知〝サーモンピンク〟こと鈴木美潮お姉様にもゲストで来て頂き、素晴らしいドレスで、リニューアルされた『水道橋の恋♪』も色っぽく、そして可愛らしくご披露して頂きました。音譜

 

 

また、赤祭のテーマソング〝伝説の風〟の贈呈のほうも つつがなく 執り行わさせて頂きました。(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回からこちらも初お披露目となった3ピースのホワイトスーツ。。とっても衣装映えして綺麗なんですけどー

 

 

これからの季節は汗だく必至ですぅぅぅ。。^^;あせる

 

 

そんなこんなな今回のLIVEでした。

 

今年の後半も 新たな事に挑戦しつつ、精一杯活動していきますので、今後とも 応援のほうどうぞ宜しくお願い致します。

 

また、まだ見たことがないという方も、お時間とご都合がつきましたら 是非気軽にお越し下さい。そんな日が来るのを我々も楽しみにお待ちしております。

 

では‥次回は6月の24日(土)、小岩のヒットパレードさんにて、斬波(ざんぱ)の皆の応援に、僕らレジェンドヒーロー90’s3人が駆け付け、4人の時とはまた違うライブをお見せしたいと計画しております。

 

是非またそちらでお会いしましょう。。。(^_-)-☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

日常の中に混在する 非日常・・・

 

 

 

時の流れは変わる訳もなく 〝周囲〟は、

 

〝普段〟は 無情とも思えるほど いつもと何ら変わることなく 進んでゆく。

 

なのに…

 

不自然な事実だけは、紛れもなく やっぱりそこに在り続けた。。。

 

 

 

ふぅ…  そう簡単に受け止められる筈  無いよね・・・

 

 

 

最後のお別れをしてきました。

 

 

 

それぞれの胸に去来する複雑な感情の渦の中でー

 

不思議なくらい〝笑い〟で皆を一つに誘ってくれる〝彼〟がそこに居ました。

 

きっと、それが…

 

これからも〝彼〟が一番居場所を感じられる“瞬間”なんじゃないかな。

 

 

ちょっと 早過ぎたけどね…

 

 

 

霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧

 

 

 

皆の想いとは うらはらにー

 

 

空は何事も無かったかのように晴れ渡り、

 

 

それがまた、やるせない切なさを

 

 

無性に空回りさせる。。

 

 

 

 

俺達は前を向いて歩いていくけど、

 

 

決して忘れる訳ではないからね。

 

 

また、時々 笑わせておくれ。(^_-)-☆

 

 

 

 

彼の誕生月かと思うくらい

 

 

真夏のように 暑い一日でした。

 

 

 

 

またね、達也。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(3)

テーマ:

  

あまりの突然の事に…ショック過ぎて 戸惑ってます。。

 

年甲斐もなく 恥ずかしいくらい どう受け止めてよいのか 分かりません。

 

ただただ 重苦しい空気の中、事態の重さを痛感しながら 今は ことの成り行きを静かに見守っています。。

 

詳細は現段階では何も分かりませんが、信じられない、信じたくない思いで一杯です。。。

 

 

 

 

まださ…50年後って…ずぅ~っと先なんだぜ。。。大五!!

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(6)

テーマ:

2016年 今年も残すところ もう3時間を切ってしまいました…

 

思い返せば、2015から今年に変わる瞬間は、自身初となるカウントダウンライブでスタートし、'16も何だかんだと あっと言う間の1年でした。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

2016年 申年 猿

 

 

今更ながら、改めて思い返してみたら‥ 

 

わたくし‥今年、年男でした…^^;あせる

 

他人事のように すっかり意識から無くなっておりましたが。。。(^^ゞ

 

でも うっかり忘れてしまっているくらい 今年もモーションキャプチャーのお仕事では とても沢山の案件に携わらせて頂きましたし <(_ _)>、またレジェンドヒーロー90'sのほうでも 幾分緩やかな活動とはなりましたけれども、地道な活動にも拘わらず ショーやイベント開催の際に駆け付け、温かく応援し続けてくださったファンの皆様方には この場をお借りしまして 心より感謝申し上げます。

 

来年も出来る事を1つずつ確実に、そして初心を忘れず 新たな事にもチャレンジしていく気概で頑張りたいと思っております!!

 

手初めに‥年明けにでも 早速チャレンジ出来ることからはじめてみようっかなぁ~ にひひ

 

残り僅かな2016年‥

 

皆さんも良いお年をお迎え下さいませ~パー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

既に H28.10.26 より情報のほうは解禁になっておりますので、ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、遅ればせながら僕からもお知らせのほうをさせて頂きたいと思います。

 

そうなんです。。僕たちが変身する為に必要なアイテム…オーラチェンジャー。。。キラキラ

 

ん…!? 正確に言うと〝変身〟じゃなくって〝転身〟なんだけどね。。

 

ま、どうでもいいように聞こえるかもしれませんが(^_^;)、僕らにとっちゃ結構拘っている部分でもありまして。。ま、それはさておきー、

 

その転身アイテムのオーラチェンジャーが、20数年の時を経て プレミアムバンダイさんのほうから〝戦隊職人シリーズ〟として復刻されますぅ~~~!!アップ

 

しかも、今回はボイスも収録されてます。しかも、現在の僕らのボイスを新規で収録させていただきました。  

な、生ボイス…。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

収録で集まった5人の戦士

 

 

最近では、さすがになかなか集まる機会も少なくなってしまいましたが、相変わらずチームワークは良いダイレンチームなのでした。。音譜

 

さぁ~、ご予約がお済でない方は うかうかしてると予約が終わっちゃいますよ~

 

なんせ、12月の26日月曜日、夜の11時が締め切りらしいですので、気になる方は このチャンスをお見逃しなくビックリマーク

 

詳しいことは下記をクリックしてみて下さいね。(^_-)-☆

 

http://p-bandai.jp/item/item-1000107266/

 

 

 

『みんな~ビックリマーク 転身だぁぁ~~~!!

 

 

メラメラ 天火星 亮 メラメラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。