武尊vsスーパーレック/あいしてる | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

遅ればせながら・・・・、

『ONE165』の武尊vsスーパーレック・キアトモー、

 

すごい試合でした。

 

 

・・・・スーパーレック、上手いですね(◎_◎;)

 

あの強烈な右ロー、

もらい続けているのを見ていると、痛さが伝わってきて💦

 

すごく痛かったです。(見ているだけなのに)

 

 

3Rには武尊選手がパンチ連打でスーパーレックを

追い込む見せ場もあったんだけどなぁ・・・・。

 

あのボディも強烈で、効いているように見えたけど(;´Д`)

ダウン獲れそうで獲れなくて残念・・・・。

 

 

ローを受け続けた武尊選手の足は、

試合後に筋断裂と分かったそうで。。。。

 

 

しばらく試合どころではない状況で、

大変だと思いますが、1日でも早く良くなられますように。

 

 

ローキックの怖さは知ってたつもりだけど、

こんなにも効かされるのを見て、改めて怖いと思いました。

 

今週はローのカットの練習だな。。。(;´Д`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

話は変わって・・・・、

 

今日・・・・、

すごく嫌な事があって気分が落ちていたのですが、

 

先週のホワイトボードへの落書きをしたRちゃん(中1)が、

今日レッスンに来て。

 

 

落書きなのですぐに消そうと思っていたケド、

「力作だから1週間だけ残してほしい」と懇願されていました。

 

 

ちょうど今日で1週間なので、

Rちゃんが来たら消そうと思っていたところ、

 

またしても妹さんのレッスン中に描き足していて💦

 

 

ふと見ると、私の似顔絵部分は先週描いたものに、

ハートマークのエフェクトが増え・・・・、

 

左隣には謎の男性の絵が!

 

 

 

 

 

 

「これ誰?(◎_◎;)

 

「ロッキーのガウンを着ている塾長!」

 

 

あ、マラソン大会の時のコスプレか!

一応、塾長のガウンの下の裸は筋肉を描いてくれてるけど(笑)

 


右側に描いてくれた私の似顔絵の画力レベルとは

大違いで同じ子が描いたと思えない。

 

すっごい雑に描いているから笑ってしまった( ̄∇ ̄;)

 

 

「何でこんなに違うの?」

って聞いたら、

 

「MIDORI先生のことは愛してるけど、塾長は普通だから(笑)」

 

との事(;´∀`)

 

 

まぁ、ピアノの生徒は基本的には空手の先生である塾長とは

道場のイベント以外では直接かかわりがないからね(;^ω^)

 

 

とはいえ、この姉妹の生徒のピアノのレッスンの時は、

隣の部屋で空手をやっているから、

 

挨拶したり、レッスンの前後にアニメの話をしたり、

塾長とそれなりに仲良くしてるみたいだけど。

 

 

「愛情の違いが絵のレベルの違いなの💗」

 

 

・・・・言われてみてよく見ると、

私の似顔絵として描いてくれたほうは、

 

今日着ている洋服に描き直してくれているのと、

ハートマークがいっぱいのエフェクト以外に、

 

「あいしてる」が5個と「ラブ」って書いてある(笑)

 

 

 

「もう消すよ?」

 

「MIDORI先生、あいしてるーー!!

私の愛するMIDORI先生に意地悪する奴がいたら言ってね?」

 

「ええッ?」

 

「私がやっつけてあげるからね!!」

 

抱きつきながら言ってくるから笑ってしまった。

 

 

私を守ってくれるそうです(笑)

 

 

こんなに好き好き言ってくれる生徒は、久しぶり。

同性でここまで言う子は初めてかな?

 

(昔、結婚の約束までした小2男子はいたけど笑)

 

 

あ、今週のレッスンで、

幼児さんでもいたなぁ。

 

テキストの空欄に、

「好きなお友達の名前を入れてね」って言ったら、

 

「みどりせんせぃ」って書いた子(笑)

字数合ってないけど(;´∀`)

 

 

 

まぁ小さい子は、

「だいすきだよ」とかお手紙くれたりする子は多いけど、

 

Rちゃんみたいに、

中学生になってあんな風に言ってくれる子は珍しいですね。

 

 

こないだもブログに書いたけど、

家庭で愛情をいっぱい受けて育ってるんだろうな。

 

ホント羨ましいなぁ。

私も生まれ変わったら、来世ではそういう家庭に生まれたいな。

(運よく人間に生まれ変われたら、だけど笑)

 

 

そしたら私もこんなひねくれ者じゃなくて、

来世ではRちゃんみたいな可愛い性格になれるかもね?

 

 

愛情表現が過ぎるのは少し照れくさいけど、

嫌われているよりはずっといいな。

 

有難い事です(*´ο`*)=3

 

 

すごく嫌な事があった後なので、

心の傷口が癒されました(*´Д`)

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング