好き好き光線 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日は京都市でも雪が吹雪のように降りました。

 

帰りはバイクの上に雪が少し積もっていたけど、

道路に積もったり、凍ったりしていなくて良かった。

 

明日が心配だけど(;^ω^)

 

 

レッスンに来てくれた生徒さんも、皆、寒そうでした。

 

 

レッスンといえば、姉妹や親子で通ってくれている生徒さんが

何組かいらっしゃいます。

 

その中で、昨日来てくれた姉妹の生徒さん。

 

 

お姉ちゃん(中1)は妹さんのレッスン中、

いつもは宿題をしながら待っているのに、昨日は違いました。

 

・・・・ホワイトボードに何かしきりに描いている様子。

 

 

「落書きしたらあかんよ~」

 

「はーい♪」

 

 

妹さんのレッスンをしつつ、お姉ちゃんに注意をしたケド、

振り向くとまだ描いています。

 

 

「落書きはダメって言ったでしょ!」

 

「落書きじゃないもん。MIDORI先生の似顔絵だもん♪」

 

 

「それを落書きって言うんだよ~」

 

と言っているうちに、

 


「描けたよ!MIDORI先生の似顔絵。ソックリでしょ♪」

 

 

 

アホ毛ありバージョン

 

 

アホ毛なしバージョン

 

 

美化されすぎていて、もはや別人( ̄∇ ̄;)

 

 

本人に言うと、

 

「髪もちゃんと赤髪だし、ウルフカットに描いたよ。

服も今日の服を描いたし、MIDORI先生そのものだよ♪」

 

って譲りません(笑)

 

 

「有難う。でも先生ね、こんなに若くないし可愛くない(笑)」

 

「ええッ?MIDORI先生は若いし可愛いよ!」

 

 

どこがやねん(笑)

 

 

髪色と髪型、服以外は全然似てないと思うケド、

可愛く描いてくれて有難う(;^ω^)

 

 

美化して描いてくれて、そんな風に言ってくれる事からして、

好きでいてくれる事は伝わりました。

 

 

色々辛い事があっても、

生徒ちゃんからの好き好き光線を浴びると、元気になれます。

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング