あちらを立てればこちらが立たず? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

そろそろあのネタを解禁しよう!

と思っていたのですが、


今日と明日が本番のため、

ブログを書いている場合ではなくなってまして(;´Д`)

 

 

余裕ゼロ。

 

今から一夜漬け状態でやるしかない!

間に合うのかッ!?

 

 

・・・・まさに付け焼刃( ;∀;)

 

 

こんな時に限って、眠くてたまらない。

普段は夜中番長なのに・・・・・。

 

 

自分は本来こういうタイプではないんだけどなぁ💦

最近、ダメダメだな。

 

 

ジョギングが出来るようになって良かったと思ったものの、

その分、こっちが出来てなかった(◎_◎;)

 

考えてみれば、

1日は24時間だから、そりゃそうだわな。。。

 

あちらを立てれば何とやら。

 

 

って・・・・、

何なん、それ!

 

同時進行出来なきゃダメでしょε-(=`ω´=)凸!! 

 

とりあえず、終わったら書こうと思います(´;ω;`)

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング