台風7号と五山送り火 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

台風7号は京都直撃は免れたものの、

近畿地方を横断して、日本海へ抜けました。

 


京都市は自分の住んでいる辺りは、

大きな被害はなかったケド、風が強く・・・・、

 

地震以外でこんなに家が揺れたのは初めてで、

怖くて夜は眠れませんでした(;´・ω・)

 

 

京都でも舞鶴のほうは大きな被害があり、

大変な状況だったようです。

 

被害のあった地域の方々には、心からお見舞い申し上げます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

京都に引っ越してきて何年も経つのに、

今年、初めて五山送り火をTV中継で見ました。

 

 

思えば毎年、

16日は家にいなかったので。。。。(;´∀`)

 

 

短いお盆休みも終わり、

明日からまた全力で頑張りマッスル!(←超久々に言ってみた)

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング